あなたの旅で九州をもっと元気に!あなたの旅を「九州ふっこう割」でもっとお得に!

株式会社エイチ・アイ・エス

\この夏は九州へ 第1弾は大分から!/

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下 H.I.S.)は、観光庁が九州7県に対し実施する旅行費用の助成制度を適用した、羽田・成田空港発着対象商品の販売を、2016年6月23日(木)より東日本の店舗及びコールセンターにて順次開始いたします。


 「九州ふっこう割」 特別商品第一弾として、現地の方や動物・自然・食など、大分県でのさまざまな触れ合いをテーマにした旅行商品を造成、販売を開始いたします。大分県とH.I.S.は、昨年実施したデスティネーションキャンペーンにおいて、「おんせん県おおいた」の魅力を発信すべく協力体制を築いてまいりました。その実績をいかし、多様な泉質を誇る温泉や豊かな自然など、多くの魅力的な観光素材を知っていただくために、九州ふっこう割対象商品の販売を通じて、大分県への誘客を図る取り組みを行ってまいります。ぜひ、この機会に多くのお客様に九州を訪れていただき、現地の魅力を存分にお楽しみいただくことを願っております。



九州ふっこう割 対象商品一例
<別府温泉名湯・味くらべ 1泊2日 30,000円~95,900円(お1人様あたり)>
1.豊後牛・関アジなどの地産地消にこだわった絶品夕食を堪能できる温泉宿をご用意!
各お宿の料理長がこだわり抜いた料理の数々をご賞味ください。
2.タオルで割引に?!H.I.S.オリジナル「おんせんタオルパスポート」をプレゼント!
H.I.S.が独自に提携した大分県内の施設におんせんタオルパスポートをご持参いただくと、別府温泉の湯めぐりや立ち寄り施設でのお土産割引などH.I.S.オリジナルサービスを受けることができます。

3.H.I.S.が厳選!大分県各地で利用できるご当地昼食滞在中1回付!
湯布院・臼杵・杵築・耶馬渓・別府温泉など、大分の代表的な観光名所の昼食施設と提携し、大分の絶品のご当地グルメを提供いたします。
■対象期間:2016年7月~9月出発 ※限定数に達し次第販売終了となります。
■対象商品URL:http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/kyushu/welcomekyushu/oita/


◆平成28年熊本地震に関する支援について◆


九州ふっこう割対象商品の売上の一部を熊本城災害復旧支援金として熊本市に寄付いたします。


大分県広瀬知事 ごあいさつ


 大分県知事の広瀬勝貞です。4月14日からの熊本地震では、建物や交通インフラの被害とともに、観光面でも宿泊キャンセルが数多く発生しました。現在では、被災した旅館・ホテルもほとんどが営業を再開し、震災前の状態を取り戻しております。この度、国の支援を受けて、大分での宿泊が最大7割引になる九州観光支援旅行券事業がいよいよ始まります。「おんせん県おおいた」は、今日も元気に営業しております! これを機に、日本一の湧出量と源泉数を誇る温泉や食の「味力(みりょく)」が満載の大分県へ是非お越し下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング