牧場の新鮮な牛乳を使用し、さっぱりとしたバニラ味が人気の秘密 ニセコ高橋牧場の人気商品「ソフトクリーム」が吉祥寺に上陸

株式会社高橋牧場


 株式会社 高橋牧場 ニセコミルク工房(本社:北海道虻田郡、代表:高橋 守)は、自社が展開する高橋牧場ミルク工房で人気の「ソフトクリーム(バニラ)」を、ニセコ高橋牧場 吉祥寺店にて新発売いたします。




 これまで北海道でしか味わえなかった、人気ソフトクリームがついに吉祥寺に上陸!牧場の新鮮な牛乳をたっぷり使ったソフトクリームで、添加物をほとんど使っていないので、牛乳本来の美味しさを感じることが出来るため、もうひとつ食べたくなるような味わいです。低温殺菌で時間をかけてお作りし、素材の風味をしっかり活かしました。口当たりはさっぱりしていて、食べ終わってのどが渇くことはありません。
 土・草づくりから自分たちの手で育てた健康な牛の生乳を使うからこそできる味わいで、皆さまにご安心してお召しあがりいただけます。

ニセコ高橋牧場  http://www.niseko-takahashi.jp/
オンラインショップ  http://www.niseko-takahashi.jp/milkkobo/netshop/

 ※ミルク工房のギフトセットをホームページからご注文いただけます

ソフトクリームを食べて、「生乳」を感じてほしい。


ソフトクリームの原料は、ニセコ高橋牧場で毎朝絞られる新鮮な生乳を使用しています。この新鮮な生乳本来の味をお客様にお楽しみいただきたい、そんな思いからミルク工房のソフトクリームは誕生しました。
添加物を極力控え、生乳本来の味を活かすオリジナルの配合で製造しているため、使用される生乳が味の決め手になっています。土・草づくりから自分たちの手で育てた健康な牛の生乳を使うからこそできる味わい。低温殺菌で時間をかけてお作りし、素材の風味をしっかり活かしました。口当たりはさっぱりしていて、食べ終わってのどが渇くことはありません。是非一度、生乳の豊かな味をお楽しみいただける、ソフトクリームをお試し下さい。

ニセコ高橋牧場の「こだわり」



ミルク工房の製品はどれも素材を活かしたシンプルなものばかり。自然な製品づくりのため、添加物を極力避け、安全な美味しさを追求しています。
私たちの手作りする製品がお客様の癒しとなることを願いながら、ひとつひとつ、真心をこめておつくりしています。


「ニセコ高橋牧場」吉祥寺店
Address : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3
電話番号:0422-27-2723
営業時間:10:00~20:30
定休日:第三火曜日(コスモビルの定休日に準ずる)
販売商品: ※吉祥寺店では今後随時、商品ラインナップを展開予定です

・ニセコチーズタルト


ニセコの素材から生まれたニセコチーズタルト。
焼きたてをぜひお楽しみください。
 ※焼き上がり時間は店頭にてお知らせしています


・のむヨーグルト


新鮮な牛乳を低温殺菌し、乳酸菌を加えゆっくり育てたのむヨーグルト。
濃厚でほどよい甘さと酸味がクセになります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング