Tokyo Street Collectionになちょす、永尾まりや、ぺえ、時人等が集結!まさかのコラボ!マーク・パンサー×軟式globe。’13で会場がゆれる!

株式会社GALDir Media

B'ず軍団もTSCの公式テーマソングでオリジナルソングを披露!

永尾まりや、ぺえ、なちょす(徳本夏恵)、大塚愛里、時人などの今をときめくモデルが出演し、秋冬ファッションを存分にアピールした。


10月15日、渋谷WOMBで「日本“おもしろい”を集めちゃいました」がコンセプトの総合エンターテインメントイベンント・Tokyo Street Collection(通称:TSC)Vol.6が開催された。





TSCは、音楽、ファッション、アート、デザインなど、日本を支えるあらゆるジャンルの方々が、その場限りの熱いメッセージを発信することにより、新たに生まれる反応たちを1つの文化に変える場所。

日本が誇るエンターテイメントが独自の進化をする、まさに”TOKYO STREET”のような場所を創造し、世界へ新たな”TOKYO”をアピールしていくことを目指している。

ファッションショーには、永尾まりや、ぺえ、なちょす(徳本夏恵)、大塚愛里、りなち(菅原里奈)、などの今をときめくモデルが出演し、秋冬ファッションを存分にアピールした。






LIVEでは、TSCならではのユーモア溢れるラインナップが続き、中村 舞子が新曲で観客を魅了し、タテヅカ2000とDJ ナギトリスが会場を盛り上げ、今回が初LIVEとなる、MEATMANSが会場を笑わせた!





TSCダンスバトルでは、特別審査員にYU-YAを迎え、熱いバトルを繰り広げた。優勝者は「がんそ」優勝賞金と会場の大きな歓声を持って帰った。


そしてTBSの某番組にてひと昔前に一世を風靡したMUSIA、軟式globe。’13が登場し会場を大いに盛り上げ,それぞれが最新曲を披露。


さらにものまね歌芸人グループとして人気のB’ず軍団は毎回出演しているTSCに感謝の気持ちを込め、TSCオリジナル音源を元に、TSCテーマソングをオリジナル楽曲として届けた。


マーク・パンサーのステージではglobeの名曲を披露し会場を盛り上げ、ラストにはまさかの軟式globe。’13とのコラボを披露し今日イチの盛り上がりを見せた。




今回もTSCならではの夢のコラボが生まれた瞬間が多くあり、会場のお客さんは大盛り上がりだ。

さらに、この日会場ではハロウィンにちなんでバンダイから発売されているウルトラマンの大人用「なりきりポンチョ」と、子ども用「変身マント」で登場するシーンもあり、 来場者全員にお菓子の詰め合わせも配られた。
来場者だけでなく、控室の出演者もお菓子のプレゼントにとても満足そうであった。



2017年に生まれたTokyo Street Collectionは、既に6回目。 
次回は2018年に大規模なスケールで開催予定!
今後のTSCの盛り上がりが益々期待される。

Tokyo Street Colection 公式Twitter→https://twitter.com/sc_tokyo2015
            公式HP →http://tokyo-street-collection.jp/
撮影協力:千株式会社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング