百合展2018東京開催決定のお知らせ

株式会社Village Vanguard Webbed





早春の侯、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は東京開催につきまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
非常にありがたいことに、多くの皆様からの応援のメッセージを頂いております。

改めて、百合展東京開催につきまして、会期及び会場が決定いたしましたので告知をさせていただきます。

■東京開催
開催期間:4月28日(土)から5月4日(金)(※7日間)
開催場所:ライトボックススタジオ青山
住所:東京都港区南青山5丁目16−7




以前より告知しておりましたが大阪開催は下記になります。

■大阪開催
開催期間:3月31日(土)から4月8日(日)(※9日間)
開催場所:なんばパークス 7階 パークスホール

また、福岡開催につきましては日程調整中となっております。
こちらも決まり次第、告知をさせていただきます。

今回、私どもの都合により急な日程及び会場の変更となってしまったこと、予定や都合をつけてくださっていた方に対しまして、そして、楽しみにしてくださっていた多くの方に対しまして、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

新たな会場において、より良いものができればと存じております。

最後になりますが、出版社様、作家様、また、ご協力を頂いたすべての皆様に対しまして、重ねて御礼を申し上げます。

引き続きご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い致します。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング