~東急電鉄最新ニュース~「東急線&みなとみらい線&ぐるっとパス」を4月27日(金)から発売します!

東急電鉄

東急線1日周遊+みなとみらい線1日周遊と東京を中心とする92の美術館・博物館などの入場券・割引券が1つになったお得なセット券

 東京急行電鉄株式会社は、東急線沿線とみらとみらい線沿線の周遊をさらに楽しんでいただくことを目的に、2018年4月27日(金)から2019年1月31日(木)まで、お得な企画乗車券「東急線&みなとみらい線&ぐるっとパス」(以下、本パス)を発売します。


 本パスは、東急線全線と横浜高速鉄道みなとみらい線全線が1日乗り降り自由の乗車券と、東京を中心とする92の美術館・博物館などの入場券・割引券が1冊にまとまったお得なチケットブック「東京・ミュージアム ぐるっとパス2018」をセットにした企画乗車券です。発売金額は、2,920円と、別々にお買い求めいただくよりも、400円お得にご利用いただけます。

 東急線沿線・みなとみらい線沿線には、五島美術館をはじめ、本パスの対象となる美術館・ 博物館などが14施設あります。美術館・博物館などで新しい発見と楽しみを感じていただくとともに、東急線で人気エリアの自由が丘や二子玉川、みなとみらい線で人気エリアの元町・中華街などの散策をお楽しみいただけます。


 「東急線&みなとみらい線&ぐるっとパス」の詳細は別紙のとおりです。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング