開業20周年を記念して、快適なワンランク上の一人旅に最適なシングルルームをリニューアルオープン!山代温泉の旅館「葉渡莉」

よろづや観光株式会社

石川県 加賀の温泉旅館「葉渡莉」が、20周年を記念してシングルルーム8室をリニューアル。女性やインバウンドの一人旅に最適な、心地よい客室に生まれ変わりました。

石川県山代温泉にあるよろづや観光株式会社が運営する旅館「葉渡莉」が20周年を記念し、6月23日にシングルルーム8室をリニューアルオープン。グローバル化と多目的な利用に応えるために、ベッドを備えた1名利用に最適な和洋室に生まれ変わりました。



女性やインバウンドの一人旅に最適な客室は、和室の本間にベッドを備えた和洋室タイプです。真新しい畳の和室では、寛ぎとともに温泉旅館のよさを十二分に満喫できるはず。


ぬくもりある灯りやインテリアにこだわり、快適なひとときを演出。コンパクトでありながらゆとりも感じられる、一人での宿泊にちょうどよい空間に仕上がっています。



室内には洗面スペースやウォシュレットトイレを設置。あえてシャワーを設置していないのは、葉渡莉自慢の2ヶ所の大浴場に足を運び、温泉を満喫してもらいたいがため。


変わりつつ宿泊需要に応えるため、2食付プランのみならず朝食付きプランや素泊まりプランなどを用意して、お客様の利便性に合わせて提案します。

館内では開業20周年を記念したイベントも毎月予定されており、ゲストとスタッフ、地域をつなぐ場を用意しています。

浴衣に袖を通し、ぬくもりある館内で過ごすもよし、温泉通りの湯上りにそぞろ歩くもよし。
金沢や加賀への一人旅の拠点として、「木のぬくもり、葉のやさしさ」をコンセプトとする温泉旅館との新しい出会いを提案します。

エコノミー客室
8室
和洋室 20平方メートル (本間6畳)定員1名
トイレ付


葉渡莉
〒922-0295
石川県加賀市山代温泉通り17
TEL:0761-77-8200
http://hatori.jp

葉渡莉 外観



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング