全国展開のヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」が、初のコンセプトショップを2018年11月21日(水)MARK IS 福岡ももちにオープン

株式会社ヨギー

コンセプトは『カラダと向き合う丁寧な暮らし』

「より健康に、自分らしく生きたい」と願う方のライフスタイルを応援する ヨガ&ピラティス スタジオ「スタジオ・ヨギー」を全国に展開する株式会社ヨギー(本社:東京都目黒区、代表取締役 伊藤 公健)は、2018年11月21日(水)にスタジオ・ヨギーMARK IS 福岡ももちをオープンいたします。『カラダと向き合う丁寧な暮らし』をコンセプトに、ヨガやピラティスなどのクラスの開催をはじめ、300名以上のインストラクターへのヒヤリングによりセレクトされたオーガニックフードや、リラックスウエアの販売など、スタジオ・ヨギー初のコンセプトショップとして、美しく健康的なライフスタイルをトータルで提案いたします。 スタジオ・ヨギーについては、こちら https://www.studio-yoggy.com/





◆コンセプトは、『カラダと向き合う丁寧な暮らし』

スタジオ・ヨギーMARK IS 福岡ももちは、ヨガスタジオとライフスタイルグッズを取り扱うショップを複合させたスタジオ・ヨギー初のコンセプトショップです。

すべての活動の源である「カラダ」が最適なコンディションであってこそ、自分らしい生活が送れると考え、“カラダの内側及び外側5センチ以内からの革命” を軸に商品を取り揃え、内装はそんな価値観を持つ人のお家をイメージして設計されています。

施設共有部(通路)とスタジオエリアの境には小さな窓を設け、内と外とに緩やかなつながりをもたせつつ、包まれるような安心感と、コンセプトである『カラダと向き合う丁寧な暮らし』を身近に感じていただくことができます。



◆300名以上のインストラクターの実体験からセレクトされた“本当に使って良かった”アイテムが集結。

ショップエリアにセレクトされたアイテムは、創業以来、自分らしく健康的なライフスタイルを発信し続けてきたスタジオ・ヨギーに在籍する300名以上のインストラクターからのヒヤリングにより選ばれた“本当に使って良かった”アイテムを集結。

ヨガ・リラックスウエアブランドの「ヨギー・サンクチュアリ」や、南カリフォルニア発の鮮やかなプリントが魅力のヨガマットブランド「La Vie Boheme Yoga」をはじめ、毎日の生活が楽しくなるようなオシャレさと、実用性を兼ね備えたアパレル、フード、ライフスタイル雑貨などを取り揃えます。

また、国内外の人気ブランドとのコラボアイテムや、暮らしを中心に添えた様々なイベントなども展開予定です。
ヨギー・サンクチュアリ


La Vie Boheme Yoga

◆お買い物の合間に気軽にヨガ・ピラティスを!新たに開発された30分のプログラムも登場

スタジオプログラムでは、30分のマットを使ったヨガとピラティスのプログラムも登場いたします。
このプログラムは、これまでヨガやピラティスの経験がない方や、なかなか行う時間がとれない方に向け、『カラダと向き合う丁寧な暮らし』を気軽にライフスタイルに取り入れていただくきっかけとして、今回のオープンに合わせスタジオ・ヨギーとして新たに開発いたしました。

お客様には、お買い物の合間にクラスを受けて頂くことで、カラダを内側からも整えていただけます。




スタジオ利用につきましては、オープン時に新規入会キャンペーンも実施予定です。詳しくは順次スタジオ・ヨギー公式サイトよりご案内いたします。


スタジオ・ヨギーとは

スタジオ・ヨギーは、「Live Beautiful ~ここは、自分だけの時間~」をコンセプトにしたヨガ、ピラティススタジオ。ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィス(R)(骨盤調整)の3つのプログラムを中心に、年齢や性別、経験に応じて楽しめる30以上のクラスを提供。全国25ヶ所にスタジオを構え(※)ライフステージの変化に寄り添いながら、心身ともにより豊かで健康的な生活を送るためのお手伝いをしています。※2018年8月時点

姉妹ブランドには、ヨガをはじめとするインストラクター育成のためのスクール「ヨギー・インスティテュート」や、オリジナルヨガウエアブランド「ヨギー・サンクチュアリ」、ヨガを感じるセレクトショップ「スタイル・ヨギー」などライフスタイルとしてのヨガを包括的に提案しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング