秋のカナダ 鮭の大遡上見物ツアー

KNT-CT HD

~ その土地でしかできない体験を ~

KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丸山隆司)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延)では、カナダまで鮭の遡上を見に行くツアー『4年に1度のサーモンラン!紅く染まる川面と黄金色の大地 カナダ6日間』(旅行代金:29.8万円(2名1室おひとり様)、出発日:2018年10月10日)を企画・発売しました。


本ツアーは単なる「物見遊山」の旅ではなく、「その土地でしかできない体験」をしながら旅していただきたいという思いで企画しました。雄大なカナディアンロッキーの山々、赤く燃えるような紅葉、オーロラなどが人気の自然豊かなカナダで、4年に1度の神秘の現象・鮭の大遡上を求めて旅します。鮭の遡上は北海道など日本国内でも見ることができますが、天然の紅鮭の遡上は一定の自然環境が揃わないと見ることができないため、大変貴重です。

6日間の本ツアーでは、バンクーバーのあるカナダ西部のブリティッシュコロンビア州が舞台となり、遡上ポイントを複数見物します。地元の人々で賑わう「サーモンフェスティバル」の訪問をしたり、紅葉のウィスラービレッジや山岳の景色が美しいスコーミッシュなど、カナダ西部の街と大自然を満喫できる観光も組み込んでいます。団体ツアーに不慣れな方でも参加しやすいように12名様限定の少人数制で、添乗員が同行するので安心してご参加いただけます。
遡上する紅鮭(イメージ) (C)MJO Tours
紅葉に色付くウィスラー
■ 4年に1度のサーモンラン!紅く染まる川面と黄金色の大地 カナダ6日間
出 発 日 : 2018年10月10日
出 発 地 : 東京
旅行代金: 29.8万円(2名1室おひとり) ※燃油サーチャージほか諸税を除く
行  程: ホームページよりご覧ください(コース番号17549-988を入力)
https://www.club-t.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング