(ジャパンフィッシングショーアフターレポートもご紹介)新ブランド名は「ルアマガ」、コンセプトのご案内

株式会社 内外出版社

株式会社内外出版社(東京・上野/代表取締役社長:清田名人)は、釣りの総合ブランドとして「ルアマガ」を立ち上げたことをお知らせいたします。


2019年。株式会社 内外出版社は創立60年を迎えます。
そこから生まれた『ルアーマガジン』も、20周年を迎えることができました。
ひとえにすべてのお客様と、お取引様、関係者のみなさまのおかげです。

その感謝の意を込め、「もっと釣りの魅力を広げていきたい」との思いから、
新しく“ルアマガ”というブランドを立ち上げました。

ルアマガは、サカナ釣りを通して、自然と触れ合うことの楽しさを、外遊びで得られるおもしろさを追求し、提供するブランドです。

これからは「自然と遊びとサカナと釣りと」をモットーに、メディアという枠を超えて、みなさまに“ワクワク”と“ドキドキ”を発信していきます。

■ルアマガ コンセプト
釣りを通じて人生を豊かにします
外遊びのおもしろさを追及します
ワクワクとドキドキを発信します
今までにないものを生み出します
「釣りっていいね」を世界中に広げます




フィッシングショー会場でブランドのご紹介

1/18(金)~1/20(日)に横浜で開催された「ジャパンフィッシングショー」では、ルアマガブースにて新ブランドの紹介を行いました。車やバイクでの、釣りの新しい楽しみ方を提案。バスフィッシングの楽しさを紹介するトークショーを行ったり、絵に隠されたロゴを見つけるとトートバッグがもらえるキャンペーンなどを開催致しました。
会場の様子


トークショーではたくさんの方にお集まり頂きました

キャンペーンの概要
名  称 ジャパンフィッシングショー2019 ‒ in YOKOHAMA ‒
会  期 2019年1月18日(金)~ 20日(日)
開場時間
1月18日(金)9:00~13:00 ビジネスタイム 13:00~18:00 一般公開
1月19日(土)9:00~17:00 一般公開
1月20日(日)9:00~17:00 一般公開


ルアマガ イメージPV




釣りを愛するすべての人に贈る『ルアマガ』に、ぜひご期待ください!



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング