【アイスバックス】1月27日クレインズ戦「オリジナルタオルマフラー」を来場者へプレゼント

株式会社栃木ユナイテッド (

試合終了後に日本製紙クレイズ 上野拓紀主将からのご挨拶の開催

H.C.栃木日光アイスバックスは、2019年1月27日(日)クレインズ戦において、試合終了後に、日本製紙クレイズ 上野拓紀主将からのご挨拶の開催および、「オリジナルタオルマフラー」をご来場者先着2,000名様へのプレゼントが決定しましたのでお知らせいたします。



1月27日(日)の日本製紙クレインズ戦は、日光アイスバックスのアジアリーグ今季最終戦となります。また対戦相手の「日本製紙クレインズ」は、今シーズン限りでの廃部が発表されており、同試合は日本製紙クレインズと対戦する最後の試合となる予定です。

試合終了後に日本製紙クレインズ 上野拓紀主将よりご来場の皆様へのご挨拶をいただけることになりました。

また日光アイスバックスといたしましては、同試合にてプレゼントの「オリジナルタオルマフラー」をご来場の皆様に掲示していただきたいです。
なお、制作にあたりまして日本製紙クレインズ様より賛同を頂き共同で制作となります。
試合前練習(13時20分~)、試合終了後にファンの皆様と一緒に日本製紙クレイズの69年間の活動に感謝と敬意を示したいと思います。ご来場の皆様にはお早目のご来場と、配布マフラー掲示のご協力をお願いいたします。

1月27日(日) 日本製紙クレインズ戦 「上野主将からのご挨拶」および「オリジナルタオルマフラー」プレゼントの詳細はHPをご覧下さい。
HP:https://goo.gl/um54h8

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ