“Be Playful” ~私らしく肌を操る※~ ※メイク効果により、肌印象を操ること『コフレドール』、春の新商品体験イベントをPOPUP STOREにて開催 タッチアップ体験とカラー診断を実施

株式会社カネボウ化粧品

2019年1月30日(水)~2月3日(日)Zero Base表参道


トータルメイクアップブランド『コフレドール』は、2月発売の「リフォルムグロウ リクイドUV」と「カラースキンプライマーUV」、3月発売の「スキンシンクロルージュ」をいち早くお試しできるメイク体験イベントを、2019年1月30日(水)~2月3日(日)の期間、Zero Base表参道にて開催いたします。タッチアップブースはもちろん、本当に似合う商品がわかるカラー診断を実施。この機会に私らしさを超える新たなメイクとの出会いをぜひ体感してみてください。



■「コフレドール POPUP STORE」 概要
日程:2019年1月30日(水)~2月3日(日)
会場:Zero Base 表参道(東京都港区南青山5-1-25)
アクセス:東京メトロ「表参道」B3出口より徒歩1分

<POPUP STORE開催内容>



1. キャラチェン
  下地カラー診断
「カラー診断」×「心理分析」であなたの「隠れキャラ」をチェック!あなたのキャラと肌にぴったりのキャラチェン下地を見つけよう。




2. 似合うを超える!
  新ルージュ体験
あなたは似合うを突きつめる?似合うを超える?肌の色(ブルべ・イエベ)を知って、自分にぴったりのルージュを見つけよう。




3. メイクアップ
 アーティストによるメイク体験
診断結果にあわせて、メイクアップ アーティストによるコフレドール新商品をいち早く体験。あなたの肌と気分にぴったりの商品が見つかるかも。


スペシャルプレゼント


1. SNS投稿でもれなくプレゼント
SNSでハッシュタグとともに体験の様子や商品をアップしてくれた人に、先着で、もれなくプレゼントがもらえます。

2. 豪華賞品プレゼント
診断結果で「あたり」が出たら、春の新商品現品をもらえるチャンスも!


・イベントで体験できる商品


リフォルムグロウ リクイドUV
全7色

しなやかにフィットしくずれにくい。
復元カバー処方※
SPF36・PA+++  10時間色もちデータ取得済み*1
※均一な膜を形成し、時間がたってもその均一な状態を持続する処方。

【商品特長】
◆ 均一な膜を形成し、時間がたってもその均一な状態を持続する「復元カバー処方」です。
◆ 肌の形状に沿ってフィットし、毛穴、色ムラをしっかりカバーします。
◆ 水溶性コラーゲン(保湿成分)配合
◇ アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)
 *1 カネボウ化粧品調べ。効果には個人差があります。


カラースキンプライマーUV
全5色

毛穴カバー&血色感を操るカラーで肌印象をカスタマイズする下地
01、03、04 SPF20・PA+ 02、05 SPF15・PA+

【商品特長】
◆ どんな肌にもなじむ光色が血色感をコントロール、肌印象をカスタマイズします。
◆ 凹凸の影を光の散乱効果でぼかして見えなくし、明るく整えます。
◆ 水溶性コラーゲン(保湿成分)配合でファンデーションの密着力や化粧もちを高めます。
◇ アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)

●SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1平方センチメートルあたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。


スキンシンクロルージュ
全12色

高発色とレア質感で肌を美しく引き立てるルージュ

【商品特長】
◆ 見たままの高発色となめらかになじむレア質感で、肌を引き立ててみせます。
◆ とろけるように広がり、カサつきがちな唇にもフィットし、自然なツヤでふっくらとした唇に仕上げます。
◆ 色とうるおいをしっかりキープし、時間が経っても美しい仕上がりを持続します。
◆ 唇の乾燥を防ぐ保湿成分(ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン)配合です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
アクセスランキング