那覇空港2階出発ロビーに【めんそ~れパーク】オープン

沖縄県文化観光スポーツ部 スポーツ振興課 (

沖縄の空の玄関口、那覇空港の2階出発ロビーに大型バナーを掲出!那覇空港に到着したら、目的地に一目散ではなく、2階の出発ロビーにお立ち寄りください。 沖縄でキャンプを行う球団のユニフォームを展示しているほか、プロ野球沖縄キャンプ攻略ガイドブックとあわせて各市町村の紹介パンフレットを配布しています。ガイドブック片手に沖縄各地のキャンプへお出かけください。





今年は日本球団とあわせて韓国球団のユニフォームも展示しています。ユニフォームを着て記念撮影できるスポットもご利用ください。

★プロ野球沖縄キャンプをお楽しみいただくために、スマホアプリを用意。お気に入りの球団を登録して利用できます。またアプリ限定のポイントラリーを実施しています。球場のほか周辺の観光スポットなどに行くと、位置情報を把握してポイントが貯まります。貯まったポイントで応募すると、抽選で特産品やユニフォームをプレゼント。那覇空港でチェックインしポイントを貯めてから各地に出発しませんか。

キャンプを満喫した後、帰る際にまためんそ~れパークに立ち寄っていただき、旅の思い出にアンケートへの回答をお願いします!


2月11日(月・祝)からは、広いフロアへ移動し展示しています


WEBサイトでは、沖縄でキャンプを行っている球団の練習日程を掲載しています。各球団のロゴマークをクリック、スクロールし、練習日程よりご確認いただけます。

https://www.okinawabaseball.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ