写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店で新スタジオお披露目ワンコイン撮影会を実施決定

有限会社三景スタジオ (

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店に新しくできたスタジオを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい。その想いで、新規お客様を対象にしたワンコインイベントを開催いたします。

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店では2019年6月28日、「はじめましての方限定!シークレットスタジオお披露目ワンコイン撮影会」と題し、新しく出来たスタジオのお披露目イベントを企画しております。


写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店では、新スタジオをワンコインで楽しんでいただける新イベントが決定いたしました。


写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店とは
赤ちゃんからブライダルまで、幅広い世代の記念写真を撮影している写真スタジオです。サッポロファクトリーレンガ館3階に位置し、昨年の無料撮影イベントでは1日で100組以上の来店を記録しております。

今回のイベントは「はじめましての方限定!シークレットスタジオお披露目ワンコイン撮影会」と題し、新しく出来たスタジオのお披露目会としております。
撮影会場となるのは、ベビー撮影専用の「シークレットスタジオ」。店内ではなく、レンガ館内の秘密の場所に設置している特別スタジオです。


日時:2019年6月28日(金)
時間:10時~17時
場所:写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店「シークレットスタジオ(White room)」
対象:0~1歳のお子様

ドレスコードとして「コーディネートのどこかに白を取り入れた服装」と指定をしており、グレーを基調としたスタジオに合うモノクロコーデをオススメしております。

そして今回の参加条件は、「写真工房ぱれっとを利用したことのないご家族様」。
新たな顧客創造に向けて、新規のお客様に写真工房ぱれっとを知っていただく機会になればと思います。

撮影をしてくださった方には、当日中にデータ10カット程度をその日にお渡し。
参加料1家族500円(税込み)で、十分お楽しみ頂ける内容になっております。

写真工房ぱれっとでは、常にトレンドを取り入れた新しいスタジオや撮影スタイルを提案し続けております。
今回のイベントでさらにファンを増やし、記念写真を「幸せな空間」として楽しんでいただけるご家族を増やしていきたいと、ぱれっとは強く願っております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ