我が家のクリスマスデコレーターの仕事を楽にする、クリスマスまでの時間をも楽しくする「パーティー オーナメント」。

株式会社スパイス (

とっても楽しいんだけれど、何を飾るか悩んで時間が過ぎていくクリスマスの飾りつけ。今年はこれを見つけたから、「ボールを飾るクリスマス」に決めました!まずはボールを飾って、あとはその隙間を他のオーナメントで埋めていくだけ。「パーティー オーナメント」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。




クリスマスに向けて、飾り付けるためのオーナメントを広げてみた。どれもお気に入りでかわいい、見ているだけで楽しい。それを飾り付けるのを想像すると、やっぱり楽しい。お気に入りなんだけど、ただ似た雰囲気のものが多くて新鮮味が少し足りないのが気になるところ。そこにオススメなのが「丸いボール」です。
丸いボールは、重力の法則に従って下に落ちるもの。それが宙に浮いているのを見ると、少し非日常なものを見ているような感覚になる。これまで集めたお気に入りのオーナメントを選りすぐって、キュートでクラシカルなカラーのボールと一緒に飾りつけるだけで、非日常な素敵な雰囲気のクリスマスになります。
「パーティーオーナメント」の丸いボールが、こんなにキュートでにぎやかなオーナメントになるなんて、もっと早く気づけばよかった!


ツリーにボールをつり下げると、ボリューム感が出てゴージャスな雰囲気がアップします。



隙間を埋めるように散らしたモチーフオーナメントが、あなたのセンスの良さをさりげなくアピールします。

「パーティーオーナメント」は、直径2cmから25センチの大きなボールまであり、クラシカルなカラーとキュートなパステルカラーのボールオーナメントは、お部屋をあっという間にクリスマスの雰囲気に盛り上げてくれます!パッケージが、トランク型やツリー型になっていてプレゼントにも使いやすい。



クリスマスに向けて少しづつ飾りつけして仕上げていくのは、クリスマスを迎えるまでの時間をも楽しいものにしてくれます。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=gexk30+gexk31
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ornament/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ