レザーブランド「kissora」で手作りの楽しさを体験!ワークショップを2016年10月1日(土)から3日間限定で開催!!

2016年9月29日 木曜日 2:29 PM

~秋の行楽シーズンにぴったりな、旅の思い出に。kissora銀座店で開催決定!~

 革から製造までmade in Japanの丁寧なモノづくりを提案するレザーブランドkissora(本社:東京都葛飾区)は、 秋の行楽シーズンの旅行に最適な「ラゲッジタグ」が作れるワークショップを「kissora銀座店」で2016年10月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間限定で開催します。




また近年急増する外国人観光客の中で一番の訪日数を誇る中国では、毎年10月1日は建国記念日にあたる「国慶節(こっけいせつ)」で国民の祝日とされています。今回のワークショップでは国内旅行者だけでなく海外からの訪日観光客にも旅の思い出として、世界にひとつだけの革小物を作る事ができます。


「ラゲッジタグ」ワークショップ開催概要
開催日:2016年10月1日(土)・2日(日)・3日(月)
開催時間:随時(※営業時間内)
開催店舗:kissora銀座店
参加費:2000円(税込)
所要時間:約1時間
※ご予約は直接店舗(kissora銀座店)またはお電話で受け付けております。
※参加対象:小学生以上
※定員数に達し次第、終了する可能性がございます。
※所要時間は目安となっており個人差がございます。

旅の思い出に、世界にひとつだけの「ラゲッジタグ」




5つのアイテムを組み合わせてオリジナルの「ラゲッジタグ」を作ります。ラゲッジタグの部品となる素材は、植物由来染料「ベジタブルタンニン」で加工された美しいカウレザーを使用しています。ワークショップでは9色のレザーの中から好みの色をセレクトし、名入れを行い、ひと針ずつ縫い合わせていきます。丁寧に思いを込めて作る楽しさを体験しながら、世界にひとつだけの革小物が完成します。



kissora銀座店


予約電話番号:03-5537-5755(店舗直通)
営業時間:11:00~20:00
住所:東京都中央区銀座5-7ー10 EXITMELSA 3F
アクセス:東京メトロ銀座駅A2出口より徒歩5分
※熟練技術を持ったkissoraの革職人がワークショップをサポートします。




kissora(キソラ)について
レザーブランドkissoraではバッグやお財布の革づくりから、製造までを全て日本国内で行っています。様々な職人の手を経て生み出されるのはアイテムの全てに込められているのは「長く愛用を持って使っていただきたい」という思いです。革製品だからといってかしこまらず日常的に愛用してほしいという、シンプルなデザインの中に「使いやすさへのこだわり」を無数にちりばめています。現在は全国に11店舗展開しています。

公式HP http://www.kissora.jp/
オンラインストア http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内