Rホテルズ インターナショナル株式会社 尼崎セントラルホテルのリニューアルオープンを支援。

2016年9月30日 金曜日 1:57 PM

尼崎セントラルホテル10月3日新館開業。Rホテルズインターナショナル株式会社が開業支援。

このたびRホテルズインターナショナル株式会社(大阪府大阪市、代表取締役:山本誠、以下、Rホテルズインターナショナル)におきましては、「尼崎セントラルホテル」の新館開業の支援を行います。 Rホテルズインターナショナルにおきましては、関西地区での運営となり新たな挑戦となりますが、お客様の声・働く従業員の声を反映させるホテルづくりを目指し、より一層の精進をかさね、皆様のご期待に添えますよう鋭意努力をいたす所存でございます。


尼崎セントラルホテル(http://www.hotel.gr.jp)は、交通の要所、阪神尼崎駅より徒歩3分と言う好立地に位置し、関西地区のビジネスや観光の拠点として、開業以来多くのお客様に広く親しまれています。
このたび、お客様の需要が高まり新館を2016年10月3日に開業いたす運びとなりました。
地上10階建の建物には、客室239室(54室の増室)、レストラン1店、会議室を備え、お客様が気軽に利用できる、飾らないサービスを提供しています。
ホテルフロント

Rホテルインターナショナル(http://rhotels.jp/)のコンセプトでもある、『Relaxation』 『Return』
『Refreshment』『Reuse』『Reliance』をもとに、ホテルを訪れる人々が、心より寛げまた戻って来たくなる、ここへ来ると新たな英気を養え、人間だけでなく自然環境へも尊敬の気持ちを表すホテル。そして、ホテルとお客様とが信頼関係を創れるホテルを目指して参ります。


このたびの新館開業に向けRホテルズインターナショナルは、今まで培ったノウハウをもとに「尼崎セントラルホテル」の開業支援を行って参りました。
ホテルフロント コンシェルジュデスク

客室においては、快適な睡眠の為にベットやデュベタイプの寝具の導入、コンパクトで機能性の高い客室レイアウトの実現。
シングルルーム


ツインルーム

レストランにおきては、今までの地元の方も気軽にお越しいただけるレストランづくりを踏まえながら、個室を増やして欲しいと言うお客様からのお声をもとに、半個室の導入を行いました。この事により2名様の半個室利用から最大60名様までの貸し切り利用まで幅広くの対応が可能になりました。
レストラン あうん

Rホテルインターナショナルにおきましては、関西地区での運営支援となり新たな挑戦となりますが、より一層の精進をかさね、皆様のご期待に添えますよう鋭意努力をいたす所存でございます。

【施設概要】
名称: 尼崎セントラルホテル
所在地: 兵庫県尼崎市昭和南通4-30
TEL&FAX: TEL:06-6411-5000 FAX:06-6411-1010
URL: http://www.hotel.gr.jp
客室: 239室
レストラン:1店(レストラン・あうん)
会議室

【Rホテルズインターナショナル株式会社】
R ホテルズインターナショナルは、ホテル・旅館及び飲食店、スポーツ施設・スパ施設の経営・管理・運営及びコンサルタント業務を専門チームにより、ホスピタリティ・ツーリズム事業全般に対しオペレーションを構築し、そこに携わる人々によって事業を実現して行くグループです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内