横浜・八景島シーパラダイス 秋のシーパラは仮装でもっとお得に!もっと楽しく!!SEASIDE HALLOWEEN 【 開催中 ~ 11月6日(日)まで】 フォトコンテスト豪華賞品も決定!  

2016年9月30日 金曜日 5:12 PM


「海」、「島」、「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』では、11月6日(日)までの期間、シーパラ初となるハロウィンをテーマにしたイベント「SEASIDE HALLOWEEN」を開催しております。「恋と遊びの楽園」シーパラならではのハロウィンは、仮装してくると楽しさとお得がいっぱいの仮装割や、ハワイ旅行が当たるフォトコンテストなど、さまざまな企画をご用意しております。

1. 仮装でお得!ハロウィンを存分に堪能しよう!
『ハロウィン仮装割』
「SEASIDE HALLOWEEN」期間中に、ハロウィンコスチュームに身を包んでご来島される方はもちろん、ハロウィンやオレンジ色の仮装アイテムを1点以上着用されているお客さまに、おトクなプラン「ハロウィン仮装割」をご用意いたしました。
4つの水族館とアトラクションを1日たっぷりとお楽しみいただける「ワンデーパス」が、中学生以下はなんと半額に!「ハロウィン仮装割」を使ってご家族で、そしてご友人やお仲間と楽しいハロウィンをお過ごしください。
さらに、島内のレストランやショップで使える割引クーポンもプレゼント!






2. 海の仲間と一緒になって踊る、かつてないハロウィンパーティ!
『海の動物たちのショー Halloween Party』
「SEASIDE HALLOWEEN」期間中、「海の動物たちのショー Halloween Party」では、動物たちとみなさまが一体となって盛り上がれるハロウィンパーティを開催しております。
「海の動物たちのショー Halloween Party」の特徴は、これまでにないお客さま参加型のショー。ハロウィンの楽曲にあわせて海の動物たちと仮装したお客さまが一緒にダンスをして盛りあがるハロウィンパーティです。
また、海の動物たちのショーに出演するシロイルカもハロウィンのアイテムを身に着け、お客さまに笑顔をお届けします。さらにカマイルカ、バンドウイルカ、オキゴンドウなど自慢のジャンプで、豪快な水しぶきとともにハロウィンパーティのフィナーレを飾ってくれます。
仮装してショーに参加されるお客さまには、海の動物たちをより間近でご覧いただけるショーステージへの特別ご招待も!






ハロウィンならではのイベント盛りだくさん!
◎『ハロウィンファンタジー』



からだの黄色いラインが特徴的な「タカベ」。
トンネル水槽では、「タカベ」が丸く群れをなし、「お化けカボチャ」を作りあげます。
水中に作り出される「お化けカボチャ」をお楽しみください。





◎『ふれあい美術館』
ヴィーナスの誕生

水族館「ふれあいラグーン」では、パフォーマンスの一環として、世界の名画や彫刻に合わせてセイウチの「ピコ」が「考える人」や「ヴィーナスの誕生」など有名作品のポーズをとり、みなさまを美術館の世界にご招待いたします。才気あふれる彼女の芸達者ぶりにより、シーパラダイスならではの芸術の秋をお楽しみいただけます。





『ペンギンパレード ~Halloweenバージョン~』


暑さが和らぎ秋風が心地よい季節、ぺたぺたよちよちと歩く姿が可愛らしいケープペンギンたちが、ハロウィンのカボチャで装飾された道をパレードいたします。
パレードのあとは、ペンギンたちとのふれあいや記念撮影も。





3. ★ハワイ旅行★が当たるフォトコン開催!!
『シーサイドハロウィンフォトコンテスト』
「SEASIDE HALLOWEEN」期間中、思い思いの仮装で撮影したみなさまのお気に入りの画像をSNS(TwitterまたはInstagram)に「#シーサイドハロウィン」または「#SEASIDEHALLOWEEN」とハッシュタグを付けてSNSで投稿すると、豪華商品が当たる仮装コンテスト「シーサイドハロウィンフォトコンテスト」を開催しております。最優秀賞にはなんとハワイプリンスホテルワイキキに泊まる、ハワイ旅行4泊6日をプレゼント!
期間中、大階段にはイベントを盛りあげるフォトスポットも登場し、来島記念の写真撮影におススメです。豪華賞品獲得を目指して、あなたの自信作を投稿してください!





http://prtimes.jp/a/?f=d11571-20160930-4535.pdf



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内