シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル新しいウエディングサロンがオープン

2016年10月3日 月曜日 2:53 PM

~シーサイドリゾートにある邸宅をイメージしたサロンで、お客様に一層ご満足いただける空間を提供~

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(浦安市舞浜 総支配人 長田 明 以下、シェラトン ホテル)は9月30日(金)、新しいウエディングサロンを本館2階にオープンいたしました。


新しいウエディングサロンは、12月オープン予定の新客室棟PARK WING(175室)と同じMAIHAMA SEASIDE RESORT(マイハマ シーサイドリゾート)がテーマで、シーサイドリゾートにある都会のセレブのセカンドハウスのような、光が燦々と降り注ぐ明るく穏やかな邸宅をイメージしています。これから大切な日を迎えるための提案、準備も、お二人らしくリラックスして過ごしていただけるようなサロンが誕生しました。

新しいサロンでは、初めてお越しいただくお客様とすでにご契約されたお客様とで打合せスペースを別々にすることで、どちらのお客様にも安心してウエディングデザイナーと相談ができるようになっています。初めてお越しいただくお客様には、緊張を少しでも和らげていただけるようなカジュアルなデザインに、一方ですでにご契約をされたお客様には、式へ向けて気持ちを高めていけるようなラグジュアリーな雰囲気になっています。さらに、テラススペースを新たにご用意し、シーサイドリゾートにふさわしく、明るい太陽と青空の下で開放感に溢れ、リラックスした気分で打合せができるようにもなっています。

シェラトン ホテルは、ウエディングデザイナーとともに新しいウエディングサロンで、お客様により一層ご満足いただける接客を目指していきます。

【新ウエディングサロン概要】


◆ オープン: 2016年9月30日(金)
◆ 階数: 本館2階
◆ 席数: - 新規向け
【4名席】19ブース
- 契約者向け
    【4名席】7ブース
【6名席】4ブース
【8名用個室】1室

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内