期間中にハロウィンの仮装をして店舗をご利用いただいたお客様には飲食代を10%割引!「TEXMEX FACTORY」ハロウィンイベントを10月28日(金)~10月31日(月)開催

2016年10月18日 火曜日 2:53 PM

“メキシカンスカル”のフェイスペイントサービスも体験できる!


ワタミ株式会社が運営する、カジュアルダイニングレストラン&バー「TEXMEX FACTORY(テクスメクス ファクトリー)」にて、10月28日(金)~10月31日(月)の期間限定で、ハロウィンイベントを開催いたします。店舗デザインにも多く使用されている“メキシカンスカル”のフェイスペイント体験サービスを実施するほか、期間中にハロウィンの仮装をして店舗をご利用いただいたお客様は飲食代が10%割引となるなど嬉しい特典をご用意しております。
原色やスカルをモチーフとした店内
「テクスメクス ファクトリー」はアメリカの食文化であるテキサス風メキシコ料理「テクスメクスフード」を提供するカジュアルダイニングレストラン&バーです。アメリカにあるテクスメクスフード専門店を意識したピンクを基調とした内装を取り入れており、日常では楽しめない雰囲気のフォトジェニックな店舗としてInstagram(インスタグラム)などのSNSでも話題を集めています。

今回のハロウィンイベントでは、お客さまにフェイスペイントのサービスを提供するほか、店舗スタッフもフェイスペイントを施して接客に当たります。フェイスペイントは、店舗のモチーフである“メキシカンスカル”をイメージしたデザインとなります。また、イベント期間中は仮装をして来店したお客様には利用料金を10%割引とするサービスも実施します。

スタッフもフェイスペイントで接客
■イベント概要
【フェイスペイントサービス】
日時/10月28日(金)~10月31日(月)16:00~21:00
各日とも16~21時に従業員が先着でワンポイントのフェイスペイントを実施します。(注)
(注)フェイスペイントサービスは先着順となります。希望するお客さまの人数に応じて、お待ちいただく場合があります。

【10%割引サービス】
期間中にハロウィンの仮装をして店舗をご利用いただいたお客様には飲食代を10%割引といたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内