夏木マリさんが“思い思い自由にカスタマイズできる旅”について語る夏木マリさんをヨーロッパ親善大使に任命!

2016年10月31日 月曜日 4:16 PM

『夏木マリ 印象派NEOパリルーヴル美術館公演鑑賞付き H.I.S.特別記念ツアー』

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 平林 朗 以下 H.I.S.)は、ヨーロッパに精通し、豊かな発想力を持ち合わせ、精力的に活動される夏木マリさんをH.I.S.ヨーロッパ親善大使に任命し、H.I.S.の旅行商品とコラボレーションすることでヨーロッパの新たな魅力や発見に繋がる旅行商品を提供してまいります。 また夏木マリさんにご出演いただいたWEB動画は「この先へ繋ぐ旅」編を皮切りに10月31日(月)より順次アップをいたします。URL: http://www.his-j.com/neo


H.I.S.特別記念ツアー世界の名作、貸切。特別な空間での「印象派 NÉO」を鑑賞。夏木マリさんヨーロッパ親善大使に任命
 夏木さんは、2009年にはフランス政府観光局の広報大使に任命されるなど、フランスに精通されるだけでなく、ご自身が主宰となって企画から構成、演出、出演まで全てを手掛ける舞台表現「印象派NÉO」の公演をパリのルーヴル美術館で行うなど、新しい発見を求める姿勢、チャレンジ精神などをお持ちの方です。また、夏木さんの様に豊富な旅行経験があってなお『常に新たな発見があるからもっと旅をしよう!』という想いは弊社も同様であり、これまでに培ってきた旅行手配のノウハウを生かし、お客様に喜んでいただけるヨーロッパの新たな旅の楽しみ方を提案する事が出来るのではないかという事で、今回H.I.S.ヨーロッパ親善大使に就任をいただいております。

世界の名作、貸切。特別な空間での「印象派 NÉO」を鑑賞。


 コラボレーション企画第一弾として、親善大使に着任いただいた夏木マリさんが主宰となって企画から構成、演出、出演まで全てのクリエイションを手掛ける舞台表現「印象派NÉO」とのコラボレーション新商品の発売を開始いたします。夏木さんが熱望されていた芸術の都パリでの舞台公演を、より多くの方に鑑賞いただきたいと考え、『パリ ルーヴル美術館公演鑑賞付きH.I.S.特別記念ツアーエールフランスで行く ヴェルサイユ&パリ6日間』の商品を造成発表いたしました。

 当ツアーは、年間約1,000万人もの人々で混み合う世界三大美術館の一つ“ルーヴル美術館”を貸しきり、人の少ない静寂の中で、歴史や美術の教科書で見たあの作品をじっくり堪能いただくことができます。特に人気の「モナリザ」の前はいつも多くの人で混雑しており、通常時は近づけないように制限されていますが、間近で鑑賞することができます。その後、夏木さんが主宰する「印象派NÉO」の舞台公演をルーヴル美術館オーディトリアムにてご鑑賞いただきます。


 


 また、フランス隋一の豪華絢爛な宮殿と広大な敷地内に造られたフランス式庭園をもちあわせるヴェルサイユ宮殿の貸切観光もご堪能いただけます。貸切見学日は、宮殿の中でも特に有名な「鏡の間」も写真のような静けさの中、ル・ブランがルイ14世の栄光と歴史を描いた75mに渡る天井画や黄金の燭台、クリスタルのシャンデリア絢爛豪華な装飾の数々をゆっくりと見学いただけます。また、マリー・アントワネットとルイ16世が結婚式を挙げた、通常は入場できない王室礼拝堂へ特別入場を可能としました。内部は白と金で統一され、2階まで吹抜けになっています。祭壇上にあるクリコ作のパイプオルガンの豪華さには目を見張ります。

 また、創立250年の歴史を持つフランスのクリスタルブランド、“バカラ”のギャラリーミュージアム「バカラ メゾン」でおとぎの国に迷いこんだかのような空間を堪能し、併設のレストラン「クリスタルルーム バカラ」でミシュラン二つ星シェフ、ギィ・マルタン監修による料理をバカラクリスタルで堪能いただきます。その他、夏木マリさんとご一緒にボン・マルシェでのショッピングに加え、パリでのアフタヌーンティなど優雅で贅沢なひと時もご用意しており、随所に夏木さんの“こだわり”を感じていただけます。

 フランスは、世界遺産の数そして歴史・文化・美術・食と、どのカテゴリーを取っても観光素材が豊富で、外国人訪問者に高い人気を誇っております。日本への訪日外国人の数が今年初めて2000万人を突破し、2015年の外国人訪問者数でも、第1位となっており約8500万人もの方が訪れております。ここ数年ヨーロッパへの海外旅行における市場環境は激変しており、残念ながら日本人の渡航者数自体が減ってはいるものの、上位10カ国の中には、ヨーロッパ諸国が7ケ国ランクインし相変わらず人気となっております。H.I.S.では全世界に230拠点(ヨーロッパエリアについても31カ国44拠点)にて店舗展開をしていることで現地においてのサポート体制による安心感に加え、現地手配力を活かし、弊社でしか提供できない特別感のある“新たな旅ナカのコンテンツ”を増やし、ヨーロッパ旅行をお楽しみいただけるような商品造成を行ってまいります。

H.I.S.特別記念ツアー
夏木マリ 印象派NÉO パリルーヴル美術館公演鑑賞付きH.I.S.特別記念ツアー
エールフランスで行く ヴェルサイユ&パリ6日間 2017年4月23日(日)出発限定


<H.I.S.特別記念商品だけの5のポイント>をご用意しました。
1.クリスタルの館「バカラ メゾン」にてバカラの歴史的作品を鑑賞」&レストラン「クリスタルルーム」でランチ

バカラのギャラリーミュージアム「バカラ メゾン」でおとぎの国に迷いこんだかのような空間を堪能し、
併設のレストラン「クリスタルルーム バカラ」でミシュラン二つ星シェフ、ギィ・マルタン監修による
料理をバカラクリスタルで堪能いただきます。

2.ヴェルサイユ宮殿貸切見学


フランス随一の豪華絢爛な宮殿と広大な敷地内に作られたフランス式庭園をもちあわせるヴェルサイユ宮殿。ル・ブランがルイ14世の栄光と歴史をを描いた75mにわたる天井画や黄金の燭台、クリスタルのシャンデリアなど、絢爛豪華な装飾の数々をゆっくりと見学できます。

3. ルーヴル美術館貸切見学


フランスが誇る世界3大美術館のひとつにも数えられ年間約1000万人が訪れるルーヴル美術館を貸切にすることで通常、多くの人で混みあい遠目からの鑑賞になりますが、「モナリザ」などの名画を間近で鑑賞ができます。

4.新作公演「印象派NÉO vol.3不思議の国の白雪姫」をルーヴル美術館のオーディトリアムで鑑賞
夏木マリさんが熱望し実現した芸術の都パリフランスのルーヴル美術館のオーディトリアムでの公演。ご自身が主宰となって企画から構成、演出、出演まで全てのクリエイションを手掛ける舞台表現「印象派NÉO」をご鑑賞いただけます。

5.印象派の舞台を見た翌日に夏木マリさんとの交流ができる



ボン・マルシェでのお買物やアフタヌーンティ
夏木マリさんと一緒にパリの老舗の百貨店“ボン・マルシェ”でのお買物や、ハイスタンダードなレストランでアフタヌーンティをお楽しみいただけます。夏木マリさんセレクションのプチギフトを参加者全員にプレゼント!
<ツアー詳細>
出発日:2017年4月23日(日)
旅行代金:スクリーブ滞在:500,000円/ル・ムーリス滞在:600,000円
(成田発着/大人お一人様/2名様1室利用時)
日本発着時利用航空会社:エールフランス航空(エコノミークラス)
※プレミアムエコノミー:+100,000円・ビジネスクラス:+300,000円アレンジプランをご用意しております。
食事:朝4昼1夕1(機内食は除く)/添乗員なし(現地係員がご案内いたします)
最少催行人員:20名様夏木マリ 印象派NÉO パリルーヴル美術館公演鑑賞付きH.I.S.特別記念ツアー
エールフランスで行く ヴェルサイユ&パリ6日間 2017年4月23日(日)出発限定

夏木マリさんよりメッセージ



旅をしていますか?私は仕事柄、たくさんの旅をしてきました。
旅は本当に自分の成長させてくれると、いくつになっても感動します。さて、これからはどんな旅のカタチなのでしょう・・・・
今だからこそ、私達が旅に出て子供や孫そして友人、仲間にその旅の感動を伝える、語りべとなる、
そんな楽しみ方はいかがでしょうか。
そして、何かひとつにこだわる旅、食、art、歴史、また何かそこから見えてくるものを経験する旅。
みなさまと楽しい旅のストーリーをたくさん発見したいと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内