モテ髪師義永大悟さんが登場!テスコム新商品「ラクコテ」発売記念イベント開催!

2016年11月4日 金曜日 3:12 PM

自分のモテ髪がわかる「運命の指診断」で会場大盛り上がり!

 理美容電化製品ならびに小型家電製品の販売をおこなう株式会社テスコム(本社 : 東京都品川区 代表取締役:楠野 寿也 以下:テスコム)は、新商品「ラクコテ」の発売を記念し、SHIBUYA109店頭スペースにて、「ラクコテ」の体験やモテヘアにするためのテクニックを紹介するイベントを一般来場者向けに、2016年11月3日(木・祝)に開催致しました。


▶モテ髪診断についてトークをする大悟さん

 イベントでは、“髪を切ってもらうと1カ月で彼氏ができる“と話題のイケメン美容師、“モテ髪師義永大悟さん”をゲストにお招きし、義永大悟さんの独自のカウンセリング方法である、「モテ髪診断」やラクコテを使ったモテ髪の作り方などについてお話いただきました。

▶スタイリングをする大悟さん


 モテ髪師大悟さんより、指の長さでその人に合った髪型がわかる「運命の指診断」について紹介されると来場者の皆様は一斉に自分の指の長さを見ながら、自分に合う髪型について確認し合うなど、トークイベントは大盛り上がりでした。

また、イベントでは、新商品「ラクコテ」を体験された方に抽選でプレゼントがあたるキャンペーンも行われ、見事新商品「ラクコテ」を当選された方からは、「さっそく使います!」など、喜びの声があがりました。

▶「ラクコテ」の体験会の様子
 
3回行われたトークイベントには、計250名の方が参加されイベント盛況のまま終了しました。


■ゲストプロフィール



義永大悟さん
美容師。ヘアーサロン「peace」を経営。
東京(表参道)、福岡(天神)に店舗を構える。「予約の取れない美容師」として、近年ではメディアへの露出により、爆発的な人気を誇る。美容師だけでなく、「モテ髪師」として各地で モテ術セミナーを開催、幅広い分野で活躍中。
輪郭などを基準にした独自の診断方法により、その女性にあった髪型を提案。「大悟さんに切ってもらうと1カ月で彼氏ができる」と女性の間で話題になり、テレビや 雑誌で注目を集める。
これまでに20,000人以上の女性をモテさせ、「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は84.7%。「モテるとは、人から認められていること」をモットーに、自分自身にも大好きな人にモテる。
そんな女性を日本にたくさんつくることを使命とし、美容師として「モテ髪師」として活躍中。
【公式ブログ】http://ameblo.jp/motegamishi/


■製品情報




商品名:マイナスイオンヘアーアイロン
品 番:ITH1700
発売日: 2016年11月1日
販売先:全国の家電量販店など
価 格:オープン 実勢売価 ¥9,980(税抜) ※価格を表記する際は「編集部調べ」とご記載ください。




製品特徴:
●オートで巻くから、片手でも簡単!均一で美しいくっきりカール。ロングヘアーでも自動回転だから、らくらく均一なカールスタイルが作れます。
●髪が絡みにくく、ヤケドしにくい安心設計
加熱部が外側に出ていないから、前髪や顔周り、手の届きにくい後頭部のスタイリングにも最適。
●ストレート&カール、ボリュームも。スタイリング多彩
●マイナスイオン
●海外対応
●高速ヒート30秒 ※100℃通過時(最高温度設定時)
●スタイリングブック付き
●電源スイッチ:OFF-120-150-180℃

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内