【ザ・リッツ・カールトン バリ】人魚姫をテーマにしたお子様向けのプログラムとファミリー向けの宿泊プランを提供

2016年11月9日 水曜日 1:57 PM

年間を通じてトロピカルな気候を楽しめるバリ島・ヌサドゥアに313の客室を有するザ・リッツ・カールトン バリはこのたび、お子様のゲストが滞在中、人魚姫(マーメイド)になったような気分を味わえるユニークなプログラムを開始し、同時に連動したファミリー向けの宿泊プラン「インド洋の水の女神」を発売いたしました。当リゾートでは、お子様向けの「リッツ・キッズ」と呼ばれるアクティビティも豊富に取り揃えており、本格的な冬の到来を控えた日本を離れ、ご家族で南国リゾートでのバカンスを楽しみたいファミリーのお客様をお待ちしております。


今回新しく開始したリッツ・キッズ・マーメイドは、ご滞在のお子様に無料でフェイスペインティングを施し、カラフルなマーメイドの水着もお貸出しすることで、人魚姫になったような気持ちで様々なリゾート内でのウォーターアクティビティをお楽しみいただけるというものです。


さらに、同じく“水”をモチーフにした宿泊プラン「インド洋の水の女神」もご用意いたしました。到着時には、海の生き物の形をしたミニ・ペストリーと、海の世界を再現したバスルームをご用意してお出迎えします。2日間の滞在期間中、お子様はネイル体験の後、ココナッツドリンクを飲みながら、プールサイドで母娘の魔法にかかったような時間をお過ごしいただけます。夜には、お部屋に戻ってフレッシュレモネードやパームシュガーディップ付きのポップコーンなどのスナックと共に映画をお楽しみください。滞在の最後には、ザ・リッツ・カールトン バリの忘れられない思い出として、“水”にまつわるサプライズをご用意しています。本パッケージに含まれる内容は以下の通りです。

Ÿ 最低2泊からのお部屋のご用意
Ÿ 大人2名、12歳までのお子様2名までのご利用可能
Ÿ 滞在中、大人2名、6歳めでのお子様2名までのご朝食
Ÿ マーメイドに変身できるスイムスーツなど一式のレンタル
Ÿ 海をモチーフにしてたウェルカムペストリーのご提供
Ÿ キッズバスエクスペリエンス:バスルームでのお絵描き体験、ステッカープレゼント
Ÿ お部屋での映画鑑賞
Ÿ ザ・リッツ・カールトン バリ内のスパでお母様とお子様(1名まで)のネイルサービス




今回新たに開始したプログラムのみならず、当リゾートでは神々の島・バリならではのエキゾチックなアクティビティを体験できるお子様向けのプログラムを多数ご用意しております。

【カイト体験】
バリを代表する伝統文化のひとつに凧揚げ(カイト)がありますが、バリのカイトフェスティバルに合わせて、ファミリーのゲストの方に「カイト体験プログラム」をご紹介しています。リゾートスペシャリストが地元・バリのエキスパートと共に、 ご両親とお子様の絆づくりのお手伝いをいたします。子供たちは骨組みを元に自分たちの凧を作りあげ、願い事を凧の尾に書いた後、実際に凧揚げを行って頂きます。

【ウミガメ放流体験】
リゾート内の白砂のビーチでは、毎年6月~10月ウミガメの産卵のための巣作りが行われています。ご家族で自然保護について学び、子供たちに導かれてウミガメたちが海へ戻るところを間近でご覧いただけます。

【ジャヌール作り体験】
椰子の若葉で作るバリ伝統の装飾・ジャヌール。バリ島を旅していると必ずと言っていいほど目にするもので、小さくシンプルなものから大きく複雑なものまで、バリのお祭りには必ず登場します。子どもたちは、代表的でシンプルなジャヌールを作り、それを何本かまとめてゴージャスな装飾品に仕上げます。思い出の品としてご自宅にお持ち帰り頂くことも可能です。

【バリ地元料理クッキング体験】
バリ島には多種多様な地元料理があり、地元の子どもたちがおやつとして食べている米粉・パームシュガー・すりおろしたココナッツで作るバリ風パンケーキ作りを体験いただけます。子どもたちは小さなシェフに変身し、バリスタイルのお料理やオリジナルスイーツ作りを体験できます。

ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーについて
米国メリーランド州チェビー・チェイスに本社を構えるザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.は、現在、北米、ヨーロッパ、アジア、中近東、アフリカ、カリブ地区において90軒以上のホテルを運営しています。同時に、世界中において30軒以上のホテルやレジデンスの開発事業も推し進めています。各ホテルの詳細、およびご予約に関しては、ザ・リッツ・カールトンの公式ウェブサイト(www.ritzcarlton.com)をご参照ください。ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.は、マリオット・インターナショナルの完全子会社です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内