芸人のたかくら引越センターが引越し時の不用品を販売するポップアップストア「たかくらリサイクルセンター 東急ハンズ渋谷店」を期間限定オープン

2016年11月11日 金曜日 3:43 PM

2016 年 11 月 12 日(土)~23 日(水)までの 12 日間限定出店!http://tmc4514.com/

 芸人のたかくら引越センターが代表を務める株式会社たかくら商会(本社:東京都、代表取締役:高倉 弘樹、URL:http://tmc4514.com/、以下たかくら商会)は、引越し時に出てきた不用品を販売するポップアップストア「たかくらリサイクルセンター 東急ハンズ渋谷店」を 2016 年 11 月 12 日(土)~2016 年 11 月 23 日(水)の間、期間限定でオープンいたします。


 

 プライバシー保護を第一に掲げ、多数の芸能人の引越しを手がけているたかくら引越センターは 2016 年 6 月より不要になった家具や、生活雑貨などのモノの引き取りを開始しました。 そして、この度、回収したモノの中から状態の良いものだけを集めた「たかくらリサイクルセンター 東急ハンズ渋谷店」をオープンしましたのでお知らせいたします。

 今年で 40 周年を迎える東急ハンズは、何かをつくりたい人、はじめたい人にとってのきっかけや発想のヒントが得られる店を目指し、他店には無いバラエティ豊富な品揃えの部分にこれまで以上に注力しています。多数の芸能人の引っ越しを手掛けているたかくら引越センターが持つ在庫において、商品のユニークさや、ジャンルにとらわれない豊富な品数等を評価いただき、この度出店する運びとなりました。
 
  この「たかくらリサイクルセンター 東急ハンズ渋谷店」は生活雑貨から高級アンティーク家具まで、幅広い商品を 取り揃える期間限定の総合リサイクルショップです。この機会にぜひお立ち寄りください。

  また、今後は都内に「たかくらリサイクルセンター」の店舗を出店してく予定です。

■「たかくら引越センター」とは



 「たかくら引越センター」は芸人であり、引越し会社の代表も務めている。 これまで、芸人の先輩から、タレント、モデルまで、約 100 名以上の芸能人の 引っ越しを行っており、別名“芸能人専門引越しセンター”とも呼ばれている。


■たかくらリサイクルセンター 東急ハンズ渋谷店 概要
期 間 :2016 年 11 月 12 日(土)~2016 年 11 月 23 日(水)
場 所 :東急ハンズ渋谷店 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 12-18
出店場所 :東急ハンズ渋谷店 B2C

■東急ハンズ創業 40 周年について
 東急ハンズは、1976 年 11 月神奈川県藤沢市に第 1 号店をオープン。 それ以来、創意工夫を楽しむお客様の声をヒントにさせていただきながら、より一層皆様に暮らしを楽しむヒントを 提供したいという想いを持って、他にはない品揃えに力を注ぎ、じっくりと相談できる接客を目指してまいりました。40 年分の感謝の気持ちを込めて、2016 年 11 月に「ハンズ感謝祭」を開催いたします。

■株式会社たかくら商会
 代表自身が芸人活動の傍ら始めた引越業が、多方面で話題となり、2013 年に法人化。年間 800 件の引越しをこなすも、リピート率は 70%超と高い水準を保っております。整理収納アドバイザーがいる引越屋、スタッフ完全 禁煙など、引越業界における新しい試みを取り入れており、今後は、不動産業、リサイクル業にも力を入れ、引越しにおける効率化を図ってまいります。引越屋の概念にとらわれず、時代のニーズに即した「お引越屋さん」を目指します。
会 社 名   :株式会社たかくら商会
所 在 地   :東京都三鷹市中原 4-36-37
設立年月日 :2013 年 8 月 22 日
代 表 者 :代表取締役 高倉 弘樹
事業内容 :運送業
資 本 金 :500 万円
U R L :http://tmc4514.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内