【JAF香川】「道の駅 たからだの里さいた」で「道の駅×JAF・感謝祭」を開催します!!

2016年11月16日 水曜日 1:35 PM

~四国4県統一イベント!香川県では三豊市の道の駅で開催~

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)香川支部(支部長 灘波博司)は、11月20日(日)、「道の駅 たからだの里さいた」(香川県三豊市財田町財田上180-6)において、道の駅との共催イベント「道の駅×JAF・感謝祭」を開催します。


 このイベントは、道の駅とJAFのコラボイベントで、四国4県統一イベントとして定期開催をしています。今回の統一イベントでは「道の駅 たからだの里さいた」の他に「道の駅 温泉の里神山」(徳島)・「道の駅 多々羅しまなみ公園」(愛媛)・「道の駅 なぶら土佐佐賀」(高知)において開催します。


道の駅 たからだの里さいた

「道の駅 たからだの里さいた」のイベント内容は、たからだの里自慢のフルーツや手作りアイスが当たる大抽選会、大好評のJAF限定販売の『トミカJAFオリジナルレッカー車』も賞品に!!(賞品が無くなり次第終了)、10年以上ご継続の会員の方限定で先着50名様にちょっぴりプレゼントを実施します。
また、環の湯では窓口にてJAF会員証を提示いただきましたら入浴料100円引(会員本人を含む1グループ)でご利用できます。

手づくりアイス(イメージ)


 その他に四国4県統一の、クイズに答えて楽しく交通ルールを学習できる「子ども安全免許証」の発行やJAFオリジナルご当地パネル、ロードサービスキッズ制服を着ての撮影会などのイベントも同時に開催します。


子ども安全免許証(イメージ)

【開催日時】
 11月20日(日)10:00~15:30
【開催場所】
 道の駅 たからだの里さいた
(香川県三豊市財田町財田上180-6)
【お問合せ】
 JAF香川支部 087-867-8411

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内