【横浜・八景島シーパラダイス】シーパラだけの特別なクリスマス!クリスマスイベント【2016年11月19日(土)~12月25日(日)】

2016年11月29日 火曜日 9:34 AM





☆高さ52mの「光のピラミッド」が魅せる
 音と光と映像のエンターテインメントショー
  「スカイ ライト マジック」
☆夜の楽園を締めくくる、最光のひととき
  「クリスマス花火シンフォニア」
☆かわいらしいペンギンたちがぺたぺたパレード!
  「クリスマスペンギンパレード」




高さ52mの「光のピラミッド」が魅せる
 音と光と映像のエンターテインメントショー
  「スカイ ライト マジック」


この冬初登場したシーパラダイスの「光のピラミッド」を舞台に、音と光と映像のエンターテイメントショー「スカイ ライト マジック」を開催いたします。「スカイ ライト マジック」では、三角形の大屋根に三角形をモチーフにした刺激的で躍動感あふれるアーティスティックな映像や海の生きものたちの映像、クリスマスをイメージした演出など、「サイエンス×アート×海の生きもの」をテーマにした可変性あふれる映像をご堪能いただけます。
幅55メートル、高さ18メートルを舞台に繰り広げる「スカイ ライト マジック」のオススメの観覧場所はボードウォークですが、近くからご鑑賞いただいても、プレジャーランドのアトラクションなど島内の距離のあるところからご鑑賞いただいても、大パノラマで展開されるライブ感あふれる光と映像ショーは圧巻です。

<STORY>
「スカイ ライト マジック」のキーメッセージは、「GIFT」。
子供のころ、目が覚めると枕元にあった、あの心のこもった大切な人からの贈り物をイメージしてみてください。
今から40億年も前に、“母なる海から授かった大切な生命”=“GIFT”。長い年月をかけ、小さな生きものたちが共生し、進化を果たし、多様化してきた海の生命の物語です。
そんな「どきどき、わくわく」する、冬の夜空を輝かせる贈り物たちをクリスマスソングに合わせてお送りいたします。
光と音が、海の生きものたちと響きあう、圧巻のライブエンターテインメント!





夜の楽園を締めくくる、最光のひととき
「クリスマス花火シンフォニア」


花火と音楽をコンピューターによりシンクロさせた、シーパラダイスのオリジナル花火ショー「花火シンフォニア」をクリスマスバージョンでお届けいたします。
色とりどりの華やかな花火が、クリスマスソングや聖夜に合わせてセレクトされた楽曲と共に、クリスマスの夜空を「踊り」「きらめき」「飛び跳ね」ます。
「クリスマス花火シンフォニア」では、赤や緑のクリスマスカラーで構成された花火がシーパラダイスの夜空を舞台に華やかに舞踊り、長さ100mを超えるナイアガラ花火も登場して、ショーのラストを色鮮やかに盛りあげてくれます。
さらに、今冬初登場の高さ52メートルの「光のピラミッド」が魅せる、音と光と映像のエンターテイメントショー「スカイ ライト マジック」も、花火が始まる直前にXmas限定のダイジェストバージョンでお届けし、花火開催中も「光のピラミッド」を使用した照明演出を行い、聖なる夜を盛り上げます。







「クリスマス花火シンフォニア 焼屋特別観覧席」

花火シンフォニアの打ち上げ場所から正面に位置する「海のバーベキュー 焼屋」は、新鮮なシーフード、肉、野菜を取り揃えたシーパラダイスの七輪、炭火の本格的バーベキューレストランです。「海のバーベキュー 焼屋」では、「クリスマス花火シンフォニア」開催日限定でお得な花火の観覧特等席がついた特別プランを販売いたします。バーベキューとお鍋を選択できるところもポイントです。シーパラダイスで遊んだ後は、美味しいシーフードやお肉とともに、最高のロケーションで花火を眺めるのもオススメ!







花火観覧クルージング&花火観覧展望台
海上、そして上空から花火を眺められる、シーパラダイスならではの特別観覧席をご用意いたしました。聖なる夜は、いつもよりちょっぴり贅沢に過ごしてみてはいかがですか?
1日のクライマックスとして、大切な人とお楽しみください。

ちょっと贅沢に♪
 「花火観覧クルージング」

海上から「花火シンフォニア」と、シーパラダイスの夜景をお楽しみいただける贅沢な観覧クルージング。
50名さま限定で、混雑することなく夜空を彩る海の特等席をお楽しみいただけます。







シーパラダイスタワーからの眺めは最高!
 「花火観覧展望台」

地上90メートルの上空から、「花火シンフォニア」と、シーパラダイス周辺の夜景をお楽しみください。背面の壁が鏡張りになっているので、さまざまな角度から、昼間とは違ったシーパラダイスの夜を余すことなくご堪能いただけます。






かわいらしいペンギンたちがぺたぺたパレード!
 「クリスマスペンギンパレード」


ペタペタ歩く姿がキュートで大人気のケープペンギンたちが、「ふれあいラグーン」内をパレードいたします。かわいいペンギンたちがちょこちょこぺたぺた歩く姿や、キュートな仕草を間近でお楽しみいただけます。
また、夜にはイルミネーションが点灯して、より一層ロマンチックな雰囲気溢れる空間へと変化し、動物たちと過ごす「ふれあいラグーン」ならではの楽園空間に皆さまを誘います。





50種100点、国内最多のウミウシ展!
 「海のカラフルモンスター ウミウシリウム」

「アンナウミウシ」
日本最多となる50種100点の「ウミウシ」が勢ぞろいした特別展を、クリスマスバージョンで開催しております。
宝石のように美しく輝く、カラフルな体色の「ウミウシ」は、カラフルな体色とミステリアスな生態から、水中写真の被写体としてダイバーたちから人気のある生きものです。
クリスマスならではの空間演出の中で輝きを放つ色彩豊かな「ウミウシ」の魅力をご堪能ください。





海で見られる流星群はココだけ!?
  「ブリの海中流星群」


12月になると見られる「ふたご座流星群」。シーパラダイスでも、“自然の海”に流れる流星群をご用意いたしました。まさに冬が旬となるブリの、回遊性の特徴を生かし海中を左右に大きく・速く泳ぐブリに、星のように輝く照明を当てて、まるで夜空に輝く流星群のような神秘的な空間を作り出します。






■お客様のお問い合わせ
『横浜・八景島シーパラダイス』
Tel 045-788-8888
http://www.seaparadise.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内