記念日に行きたい宿:若松知多 – ルームサービスで楽しむ贅沢ステイを発表

2016年12月28日 水曜日 2:56 PM

カップルで、ファミリーで、思い出に残る記念日を若松知多で

愛知県内海温泉郷の旅館「若松知多」(株式会社HATANO観光グループは、記念日のお祝いに相応しい贅沢ステイプランを発表しました。お誕生日や入学、卒業、また一人一人のちょっとした記念の日をより思い出深いものにしていただくプランです。老舗旅館「若松」伝統のおもてなしに最新の設えで現代の快適をお届けする若松知多で、最上の記念日をお過ごしいただけます。


年始から春にかけては様々な人生の節目の季節。老舗旅館の伝統を受け継ぐ若松知多は、お客様それぞれの記念の日をより思い出深いものにしていただくための特別なプランを販売開始しました。

一年を通じて青々とした緑を湛える「松」のアーチをくぐり、玄関を入るとまばゆいばかりの総板張りのロビースペース。お抹茶と若松旅館オリジナル菓子「松のみどり」を召し上がりながらチェックインを済ませたら、贅沢ステイの始まりです。
眩いばかりの高級感あふれる総板張りのロビースペース

夕食はお部屋にルームサービス会席をご提供。若松知多自慢の会席料理を特製の器でお部屋へお届けいたしますので、大切な方との大切な夜を、二人きりでのお食事をゆっくりとご堪能いただけます。朝食もお好みの時間にルームサービスでお届けいたしますので、ゆっくりと寝坊をしたい方にもご満足いただけます。


ルームサービスで提供されるお部屋会席

<プラン特典>
 - お二人に1本シャンパン(ハーフボトル)をプレゼントいたします。
 - このプランをご利用の方は貸切露天風呂のご予約を事前に承ります(通常はチェックイン時に受付)

伊勢湾を一望できる貸切露天風呂「天上の湯」

※この記念日プランは大人2名様でのご予約のみとなります。ご家族などでのお祝いには「みんなで祝う記念日プラン」を別途ご用意しております。

年明けとともに寒さも一段と厳しさを増すなか、自慢の温泉をゆったりと楽しみ、全く新しいスタイルでの旅館体験を提供する若松知多は、記念日に行きたい宿として、これからも一人一人の記念の日にふさわしいおもてなしと、ここでしか味わえないユニークな旅館体験を提供してまいります。
お部屋備え付けのiPadProでNetflixなど映画見放題

<二人で過ごす記念日プラン>
 期間:2017年1月7日~4月28日の宿泊


 料金:一泊二食付き(いずれもルームサービスにて)・お二人で52,000~56,000円(税・サ込)


<若松 知多 施設概要>
 客室 :和室全18室(10畳~12畳・広縁又はバルコニー付。各室最大定員3~4名)
 ダイニングルーム(お食事処): 全32席 / 宴会場
 お風呂:全4か所/露天貸切風呂「天上の湯」、貸切風呂「華の湯」、大浴場「松の湯」・「月の湯」(入替制)
 所在地: 愛知県知多郡南知多町内海浜岡部19-1
ウェブサイト: http://www.wakamatsuryokan.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内