クラウドファンディング “和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト”はわずか8日で、ネクストゴール5,000万円を達成!皆様からのあたたかいご支援に厚く御礼申し上げます

2020年5月29日 金曜日 6:45 PM

皆様からいただいたご支援金につきましては、140種1,400頭の動物たちが生き生きと暮らし、訪れるゲストの皆様のしあわせな”とき”を創り続けるために有難く使わせていただきます。




アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、2月~5月にかけ、一時期営業を自粛するなど、大変厳しい状況を迎えておりました。同じく世の中のすべての方が、大変苦しんでおられる状況にも関わらず、とても有難いことに、動物たちをご心配いただく声や何らかのご支援を希望される声を大変多く寄せていただいておりました。このような状況だからこそ、同じ想いのゲストの皆様、動物たちとともに、未来にSmileを届けるプロジェクトができないかとの想いで今回5月21日(木)より、クラウドファンディング「和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト」をスタートいたしました。

当初の目標金額500万円は初日に達成、ネクストゴールとして掲げた5,000万円もわずか8日目で達成となり、驚くほどのスピードと皆様のパークに対する想いに感激いたしました。また、2,000名を超える方々からのご支援とともにいただいたメッセージはスタッフの日々の支えとなっております。改めまして、心より厚く御礼申し上げます。

皆様からいただいたご支援金につきましては、140種1,400頭の動物たちが生き生きと暮らし、訪れるゲストの皆様のしあわせな”とき”を創り続けるために有難く使わせていただきます。状況が収束しましたら、ぜひパークの動物たちに会いに来てください。スタッフ一同皆様のご来園をこころよりお待ちしております。そして、少しでも早く世界にSmileが戻ることを願っております。


【和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト】
■募集期間:2020年5月21日(木)午前11時00分~2020年7月20日(月)午後11時00分(計61日間)
■募集ページURL:https://readyfor.jp/projects/adventureworld
■資金使途:動物たちが快適に生き生きと暮らしていくために必要な費用の一部に使わせていただきます。

■支援内容 (計12種)

リターンについて:やむを得ない事情によりご利用いただけなくなった場合でも返金はいたしかねます。

■いただくご支援の使い道
動物たちの健康を守るためには、食事代はもちろん、水道代・電気代等の環境整備に多くの費用が発生します。ご支援金は、動物たちが快適に生き生きと暮らしていくために必要な費用の一部に使わせていただきます。

【500万円(プロジェクト立ち上げ当初の目標金額)でできること】
例えば、ジャイアントパンダファミリー(6頭)の食事代だと2か月分に相当
イルカ(36頭)の食事代だと2か月分に相当
アジアゾウ、アフリカゾウ(5頭)の食事代だと6か月分に相当
ご支援いただいた皆様のお一人お一人のコメントを拝見し、出来るだけご希望に沿う形で使わせていただきます。また、使い道について、随時公式ホームページで詳細を報告させていただきます。

詳しくはこちら https://prtimes.jp/a/?f=d40302-20200529-1452.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内