南海の楽園【小浜島】へエリア拡大!【沖縄トリップ】沖縄特化型のアクティビティ予約サイト!

2020年6月1日 月曜日 6:25 PM

株式会社Deepact(本社:東京都世田谷区)は、沖縄県に特化した現地アクティビティ予約・情報発信サイト「沖縄トリップ」にて、本日より八重山諸島の小浜島エリアでの予約を開始しました。

沖縄県特化型のアクティビティ・ツアー予約・情報サイト「沖縄トリップ」は八重山諸島にて石垣島エリア(https://www.okinawa-activity.com/area/ishigaki)、西表島エリア(https://www.okinawa-activity.com/area/iriomote)に続き、本日より小浜島エリアにて本格的に運営を開始いたします。



小浜島へエリア拡大の経緯
1.リゾートホテルだけではない
南海の楽園”小浜島”というと、どうしてもリゾートホテルのイメージしかない方が多いです。実は小浜島島内には見るべき観光スポットや、島を取り囲むように色とりどりのサンゴが生息する、透き通るような海があります。そんな小浜島には思う存分楽しめるアクティビティがたくさんあります。

小浜島のアクテビティ一覧
https://www.okinawa-activity.com/area/kohama

2.石垣島から日帰りで行ける
小浜島というと島に宿泊しないといけないイメージがありますが、小浜島は周囲16kmとコンパクトな島なので半日あれば十分楽しめます。石垣島からはフェリーで25分とそこまで時間もかからず行けます。石垣島とは違ったのんびりとした観光を楽しめます。

3.情報が少ない小浜島旅行への手助けに
八重山諸島へ旅行に行く際、各情報サイトや雑誌などですと、どうしても観光客の多い石垣島に情報が偏ってしまいます。小浜島の情報が少ないため、『せっかく小浜島に来たのに何をすればいいかわからない...』そんな方のために小浜島をよく知るスタッフがメール・電話で丁寧にご対応いたします。

沖縄トリップについて
1.現地発信の濃密な沖縄の情報が見られる
一般的なアクティビティ予約サイトとは異なり、沖縄エリアを離島毎に細分化しユーザーにとって目的の情報・ツアーを探しやすくしたサイトです。代表自らが現地へ出向きツアーガイドや飲食店、観光施設を回って集めた内容を発信しているため、アクティビティ予約のみならず現地情報もより濃く知ることができます。

2.電話・メールでの対応も充実
沖縄のことをよく知る現地のスタッフが電話・メールの対応をするため、アクティビティの予約だけでなく、電話・メールにて観光スポットや飲食店などのご相談にも乗ります。旅行のコンシェルジュとしてご利用もいただけます。

3.離島情報も満載
沖縄本島や石垣島・宮古島といった大きな離島だけでなく、西表島、小浜島、新城島などの比較的情報が得にくい離島情報も載っております。そのため全国版のアクティビティ予約サイト以上に細かな情報が載っているため、初めて行く離島に関しても安心して行くことができるようになっております。

株式会社Deepactについて
株式会社Deepactはアクティビティ予約サイトの運営とツアー及び地方活性のコンサルティングを通して、地方のエンパワーメントを目指す会社です。
沖縄県の各エリア特化型のアクティビティ予約・情報発信サイトを地元の企業と共同で展開することを目指して参ります。

【株式会社Deepact 会社概要】
会社名:株式会社Deepact(ディーパクト)
代表者:宮 真悟
事業内容:インターネットサービス業
URL:https://www.okinawa-activity.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内