【デュシット インターナショナル】グアムでビーチリゾートとショッピングセンターのマネジメントを拡大

2020年6月11日 木曜日 5:46 PM

~デュシタニ グアム リゾートに加えてデュシット ビーチ リゾート グアムとザ プラザが新たにポートフォリオに追加。 2020年6月1日より営業開始~



 タイ屈指のホテル・不動産開発会社のひとつであるデュシット インターナショナルは本年6月1日(月)、グアムの不動産投資および不動産開発会社であるタノタパートナーズ(Tanota Partners)との経営契約を拡大いたしました。これにより、20年以上に亘り、グアムで愛されてきたブランド、旧アウトリガー グアム ビーチ リゾートは、デュシット ビーチ リゾート グアムと改名し、既存にある2015年にオープンしたデュシタニ グアムリゾートに加えてデュシット ビーチリ ゾート グアムとザ プラザが新たにポートフォリオに加わりました。

 デュシット インターナショナルが運営するデュシット ビーチ リゾート グアムは、既存の従業員をデュシットファミリーに迎え入れ、これまで培ってきた卓越したホスピタリティを継承する新たなチーム体制を確立してまいります。

 ご家族向けの宿泊施設としてこのたび新たに営業を開始したデュシット ビーチ リゾート グアムは、日本とアジアの主要都市から飛行機で約4時間のグアム島の中でもタモン湾の賑やかなツーリストエリアの中心部にあるグアム国際空港からわずか15分という大変便利なロケーションに位置しています。 ゲストはリゾートのクリスタルブルーの海を眺めながら海岸に沿ってさまざまなアクティビティをお楽しみいただけるほか、ショッピングや食事を満喫するなど、一生の思い出に残るご滞在を体験いただけます。また、デュシットクラブにご宿泊のお客様は、専用のデュシットクラブ ラウンジにてアメニティとサービスのアップグレードサービスをご利用いただくことも可能です。

 バラエティーに富んだレストランやカフェ、バー、スパを備え、全604室の客室で構成されている当ホテルは現在、装いも新たに近代的なコンセプトを取り入れた改装プロジェクトを進めています。リゾート内には最近、ご家族向けのまったく新しいスプラッシュパッド アトラクションの設置も完了しました。さらに、リゾート内で世界有数の高級ブランドを含む60を超えるブティック、カフェ、バー、レストランを有するザ プラザでは便利なショッピングをお楽しみいただけます。

 ゲストは当リゾートにご滞在期間中、受賞歴のあるデュシタニ グアム リゾート内の各施設に容易にアクセスいただけるだけでなく、アルフレードズステーキハウスでのトップランクのファインダイニング、オープンテラス席を有するタシグリルでの新鮮なシーフードとグリル料理、そしてデュシットグルメのペストリーやデザートなどのお食事を満喫いただけます。

 デュシット ビーチ リゾート グアムではグアムに古くから伝わる真のスピリッツを五感で感じていただきながら、まるでご自宅に居るような居心地のよいご滞在を体感いただけます。リゾートに到着された瞬間からご出発されるまで、温かい笑顔と数々のわくわくするような体験がゲストの皆さまをお待ちしています。リゾート内でスタッフとすれ違う際に、チャモロの人々の言葉で「ハロー」を意味する「Hafa Adai」という挨拶を投げかけられれば、当リゾートでのご滞在はすぐに忘れられない思い出になることでしょう。 ゲストはまた、グアムの活気に満ちた歴史と言語について学びながら、本格的なチャモロ料理を堪能したり、先住民族のダンスグループによるパフォーマンスや活気あるデモンストレーションで最高の文化に浸ることも可能です。

 デュシット ビーチ リゾート グアムは、すべての人々にお楽しみいただけるよう、グアムのダイナミックなカルチャーのセンターステージに導き、この太平洋上にある雄大な宝石が人々の心に永遠の感動を与えます。

 デュシットインターナショナルの不動産ポートフォリオは現在、14か国にて6つのブランドを含む300を超える不動産で構成されています。 同社はリスクを軽減し顧客ベースを拡大し、隣接する商取引から収益を生み出すように設計された戦略的投資により食品ビジネスにも分散しています。

デュシット ビーチ リゾート グアムとザ プラザの経営協定は、2020年6月1日に締結いたしました。

デュシット インターナショナルについて
1948年設立、デュシット インターナショナルは、タイ証券取引所に上場している大手ホスピタリティグループです。 ホテル・リゾートとホスピタリティ教育という2つの中心ビジネス分野に基づいて、過去4年間で事業を拡大し、5つの事業を構成しています。追加された事業には、食品、不動産開発、ホスピタリティ関連サービスが含まれます。 現在、デュシットインターナショナルの不動産ポートフォリオは、世界14か国で6つのブランドで運営される300を超えるホテル、リゾート、高級ヴィラ、およびタイとフィリピンにキャンパスを持つ2つの主要なホスピタリティカレッジで構成されています。 最近では、バランス、拡大、多様化を含む持続可能な成長のための3つの方向性を持つ戦略に従って、食品生産、オンデマンドのホスピタリティサービス、および不動産開発を拡大し、新しい市場に参入、継続的な収益の流れを加えました。

詳しくは www.dusit-international.com をご参照ください。
デュシットホテルズ&リゾーツ公式写真は medialib.dusit.com からダウンロードしていただけます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内