6月10日~6月30日までにアプリから3軒の施設を選んでお気に入り登録すると次の旅行で使える1500円分のトラベルポイントをプレゼント! 「ウィッシュリストキャンペーン」実施

2020年6月12日 金曜日 4:44 PM



【2020年6月12日、日本発表】
 多種多様な宿泊施設や旅ナカ体験、旅行中のシームレスな移動手段を提供する世界最大級の宿泊予約サイトBooking.com の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 以下:ブッキング・ドットコム)は、ブッキング・ドットコムのアプリをダウンロードし、掲載されている宿泊施設の中から3軒以上お気に入り登録し「ウィッシュリスト」に追加すると、次回の予約で使える1,500円分のトラベルポイントが付与される「ウィッシュリストキャンペーン」を2020年6月10日~6月30日まで実施します。

 2020年3月~4月の2ヵ月間でブッキング・ドットコムに掲載されている宿泊施設をお気に入り登録・保存し「ウィッシュリスト」を作成した利用者は世界中で数百万にのぼり、その中でも日本人利用者は上位にランクインしています。このことから、日本人の多くが既に次の旅行先を検索し、行ける時のために大まかなプランを立て始めていることがわかります。
 そこで、ブッキング・ドットコムに掲載されている2900万件以上ものリスティング(掲載室)の中からお気に入りの施設を見つけ、次なる旅行に備える皆様を応援するために、キャンペーンを実施することとなりました。本キャンペーンでは、既にアプリをダウンロードし利用している人も、新規でダウンロードする人も対象となっているため、多くの旅行好きが参加することを楽しみにしています。

【ウィッシュリストキャンペーン概要】


● 参加方法:
1) Booking.comアプリをダウンロードし、登録後サインインする。
2) 掲載されている宿泊施設を検索し、今後泊まってみたい施設や気になる施設を選ぶ。
3) 日本時間の6月10日~6月30日の間で3軒分の施設を選び、施設ページの右上にあるハートマークをクリックすることで、自身のウィッシュリストにお気に入り施設を登録する。
4) 登録後、ポップアップウィンドウでデジタルマネー獲得の案内が表示され、1500円分のトラベルポイントがWALLETに付与される。
5) 安全な旅が出来るようになった際に、WALLET機能に入っているこのトラベルポイントを活用してブッキング・ドットコムから宿泊施設を予約する。



● 注意点:
○ ブラウザ上でのウィッシュリスト登録ではなく、必ずアプリをダウンロードの上ご活用ください。
○ 付与されたトラベルポイントの利用期限は、付与から14ヵ月以内となります。その後利用が出来なくなりますのでご注意ください。
○ トラベルポイント利用時は、その他の割引は併用できません。
○ トラベルポイントの付与は最大で14営業日かかる場合がございます。
○ 今回付与されたトラベルポイントは、全ての宿泊施設で使えるものではありません。「WALLET対応」が表示されている施設からお選びください。


###

ブッキング・ドットコムについて
1996年にアムステルダムにて設立。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部として、「すべての人に、世界をより身近に体験できる自由を」を企業理念に掲げ、世界中のお客様に思い出に残る体験や効率の良い移動手段、そしてホテルからバケーションレンタルに至るまで多種多様な宿泊施設への予約をワンストップで提供しています。世界最大の宿泊施設数を誇り、リスティング数は2,900万件以上。そのうち620万件以上が旅館や民泊などの宿泊施設です。サービスは43言語で提供、カスタマー・サービスは24時間・年中無休で対応しています。
企業情報は、「プレスルーム」をご覧ください。(https://news.booking.com/ja

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内