“顔晴ろう!わかやま Smiling Days” 和歌山県内にご宿泊で入園料金“半額”キャンペーン ご好評につき 7月21日(火)まで期間延長いたします!

2020年6月26日 金曜日 4:42 PM

『顔晴ろう!わかやま Smiling Days 和歌山県内にご宿泊で入園料金半額キャンペーン』について、対象期間を7月21日(火)まで延長することといたしましたのでお知らせいたします。




 アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、この自然あふれる魅力いっぱいの和歌山・白浜を地元地域の皆様と一緒に盛り上げるため、現在開催中の『顔晴ろう!わかやま Smiling Days 和歌山県内にご宿泊で入園料金半額キャンペーン』について、対象期間を7月21日(火)まで延長することといたしましたのでお知らせいたします。

『顔晴ろう!わかやま Smiling Days 和歌山県内にご宿泊で入園料金半額キャンペーン』       
和歌山県内宿泊施設にご宿泊いただいた方は、入園料金半額でご入園いただけます。

■キャンペーン期間(延長) 
2020年6月19日(金)~2020年7月21日(火)まで
※2020年7月1日(水)、8日(水)、15日(水)は休園日

■チケット販売 
2020年6月26日(金)午後5時 販売開始
公式WEBチケットストアにて「顔晴ろう!わかやま 1日入園券」をご購入下さい。
公式チケットストアURL:https://adventureworld.co.jp/

■キャンペーン対象  
2020年6月19日(金)~7月21日(火)の期間にご入園で、前日・当日に和歌山県内の宿泊施設にご宿泊のお客様

■入園料金    
入園料金を通常の半額といたします。



■ご入園の条件
1.公式WEBチケットストアで販売する「顔晴ろう!わかやま 1日入園券」を事前にご購入下さい。
公式チケットストアURL:https://adventureworld.co.jp/
・ご入園の当日までご購入いただけます。(入園制限がございますのでご注意ください。)
・年間パスポート及び障がい者、要介護認定者、介護者の方の特別入園料金と本キャンペーン料金は併用いただけませんので、お客様の状況に合せてご利用ください。
※障がい者、要介護者、介護者の方の特別入園料金について、詳しくはホームページ「料金のご案内」をご確認ください
2.ご入園の際に和歌山県内での宿泊を証明できるものをご準備下さい。
和歌山県内にて宿泊される日付が証明できる、WEBのご予約画面、領収書などをご提示いただきます。ご来園される前日、当日に宿泊される方が対象です。
3.マスクの持参が必要です(4歳以上の方必須)ご入園時に確認いたします。
※4歳未満の方は、感染予防対策徹底の上でご入園くださいますようご協力をお願いいたします。
パーク内でのマスクの着用はこちらhttps://www.aws-s.com/topics/detail?id=top1737
4.当日の体温測定において37.5℃以上の方は入園をお断りさせていただきます。
・ご入園時にサーマルカメラによる検査を行ないます。

■主な感染予防対策
・パークの1日当たりの入園者数を制限いたします。(天候により変動いたします)
・入園ゲートにて、サーマルカメラを設置し、37.5℃以上の方は入園をお断りさせていただきます。また4歳以上の方は必ずマスクをご持参の上、ご入園いただきます。
※4歳未満の方は、感染予防対策徹底の上でご入園くださいますようご協力お願いいたします。
・十分に換気のできない屋内施設は休止いたします。
・動物とのふれあい、フィーディング(エサ体験)は休止いたします。
・イルカパフォーマンス「マリンライブ」及び、多種動物たちによるパフォーマンス「アニマルアクション」の会場は、観客席を間引き一定間隔を設けます。
※パークの営業内容について、最新の営業状況は、公式ホームページをご確認ください。

<お客様へのお願い>
〇 パーク内各所に手指消毒用のアルコールを設置しておりますので、ご来園時にはお使い願います。
〇 ご自身の体調管理には十分に注意され、発熱・咳などの症状がある方は、症状が治まるまでご来園をお控え頂きますようお願い申し上げます。
〇 パーク内におきましてはマスク着用をお願いいたします。
マスクの持参が必要です。(4歳以上の方必須)ご入園時に確認いたします。
※4歳未満の方は、感染予防対策徹底の上でご入園くださいますようご協力をお願いいたします。
※屋内エリア・遊戯機種・ライブ会場では原則マスクの着用をお願い致します。
※屋外エリアは周囲の方と距離を2m以上確保できる場合は、健康に留意いただき、マスクの着用は任意で お願い致します。
〇 咳やくしゃみをする時には、マスクやハンカチなどで口や鼻を押さえるといった、「咳エチケット」にご協力ください。
〇 パーク内で動物等をご観覧いただく際は、ソーシャルディスタンスを保って頂きますようお願いいたします。
〇 スタッフはマスクを着用している場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
〇 休止中のイベント等の再開は、あらゆる状況を鑑みながら判断して参りますので、しばらくの間お待ち頂きますようお願いいたします。  

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内