【開業三周年記念 室数、お日にち限定特別ご縁(5円~)プラン ホテルアルザ京都で思い出作り応援企画】ミシュランガイド京都 掲載ホテル

2020年7月1日 水曜日 10:42 AM

ホテルは全てお客様とのご縁でございます。

京都府・京都市にてホテル業を営む「ホテルアルザ京都」(株式会社アルザ、代表取締役:玉野 倫弘、所在地:京都府京都市弁財天町33)は、今回、コロナウイルス発生の為に、ご計画されていた ご家族・海外・国内・卒業旅行に行けなくなり思い出が作れなかったお客様限定の室数・お日にち限定特別プランです。なんと宿泊料金は、簡単なアンケート記入していただきチェックアウト時に宿泊料金をお客様が宿泊金額を決定頂く今までにない画期的なプランでございます。又、皆様のおかげで本年11月に開業三周年を迎えるに辺りお客様に是非ともホテルアルザ京都にご宿泊を頂き、思い出を作て頂けるよう今回のプランを販売する事となりました。


京都屈指の人気観光スポットである祇園町の一角に立地し、京阪三条駅徒歩2分に位置するホテルアルザ京都(HOTEL ALZA KYOTO)は、2017年11月に開業し皆様のおかげで三周年を迎える事が出来ました。京都の四季折々の情景をご覧いただける鴨川ビューのお部屋、京都祇園の街並みをご覧いただける祇園ビューのお部屋、京都の魅力を体感できる客室が人気です。


桜風景
紅葉風景



マイクロバブルバス

各部屋に装飾されている圧巻の彫欄アートボードは職人が一枚一枚手彫りで仕上げました。家具は全て漆の完全オリジナルハンドメイドでご用意致しました。また、京都の技術を生かした京織りファブリックで、京都の伝統文化を肌で体感してください。


女性に大人気の全部屋に備えられているマイクロバブルバスと充実した高級バスアメニティの数々、まるで浴室全体がスパの様なビューティー・ヘルスケアー。より美しくなったお肌と癒しを楽しんでください。 そうした和モダン×日本の伝統×癒しを体感できる客室、世界遺産観光や町歩きに最適な立地がお客様から好評いただき、京都に3,000ある宿泊施設の中からわずかしか掲載されない、『ミシュランガイド京都』に2019・2020年度と二年連続で2パビリオンを獲得することもできました。

客室イメージ


客室イメージ

【販売期間】
 2020年7月1日-8月31日

【プラン内容】
今回、自社ホームページ限定 お客様へ開業三周年の感謝の気持ちを込め、ホテルアルザ京都(HOTEL ALZA KYOTO)初となる、ご縁思い出作り応援プランを期間限定で販売することに致しました。この度のコロナウィルスの影響により、ご計画されていたご家族・海外・国内・卒業旅行に行けなくなり思い出が作れなかったお客様へお日にち限定、一日限定2室の特別プランです。なんと宿泊料金は、簡単なアンケート記入していただきチェックアウト時に宿泊料金をお客様が決定頂く今までにない画期的なプランでございます。

ご友人・大切な方・ご家族でみなさまのお越しをお待ち申し上げております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内