大阪国際空港、2020年8月5日グランドオープン!

2020年7月6日 月曜日 4:42 PM

空港で過ごす時間がよりワクワクする新体験に変わります


 関西エアポート株式会社は、2016年2月より約50年ぶりの大規模改修を進めております大阪国際空港南北ターミナルのグランドオープン日を当初の7月より変更し、2020年8月5日(水)に決定したことをお知らせいたします。
 大阪国際空港は2018年4月に中央及び屋上エリアを先行オープンし、今回いよいよ南北ターミナルの出発エリアがグランドオープンします。


 リニューアル内容については当初より変更はなく、南北保安検査場の先にできる物販ゾーンでは、国内線として日本初導入となるウォークスルー型商業エリアを展開し、エリア内を回遊してお買い物を楽しんでいただける新たな体験を提供いたします。
 物販ゾーンから続く飲食ゾーンでは、中心にオープンスペースを設け、お食事やお仕事をはじめ、休憩にもご利用いただけるスペースを設けます。保安検査後のエリアに新たに出店するのは、大阪国際空港でしか買えないアイテム・体験を提供する関西色豊かな計31店舗です。
 また、保安検査前の一般エリアにも5店舗を新たにオープンし、飛行機を利用いただくお客様だけでなく、周辺地域にお住まいの方や観光やビジネスで大阪を訪れる皆様にも気軽にお立ちよりいただけるスポットとして生まれ変わります。

 関西エアポート株式会社は、空港を利用されるお客様がわくわくするような事業展開を進め、快適で楽しい旅の体験を引き続き創造してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内