【箱根仙石原温泉】1日10組限定 プライベート感を心行くまで味わえる小さな温泉宿

2020年7月20日 月曜日 9:42 AM

きたの風茶寮


箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。

北海道と箱根の食材が織りなす季節の味わいと温泉を愉しむ



五感のすべてを刺激する、自信の料理。
味覚のみでなく目でもお愉しみ頂ける四季折々のお料理は、必ず思い出の一頁に記憶して頂けることでしょう。
北海道と地場食材を融合した四季折々の自慢の料理は総料理長鈴木孝太朗が手掛ける大人の「和乃オーベルジュ」
プライベートスペースを確保した食事処で頂く事が出来るのが、まさに大人の贅沢。

総料理長鈴木孝太朗の手から、数々のゲストを唸らせる美味佳肴が生まれる


季節のお料理とソムリエがセレクトしたワインを。
総料理長の鈴木孝太朗とソムリエ 進一博がセレクトしたワインぺリングコースを季節のお料理に合わせてご用意しております。
その他にもワインは、北海道産はもちろん、国産・外国産などもご用意しております。



思い出だけでは終わらない。仙石原の静寂な空気感と和モダンの寛ぎ。
全ての客室に源泉掛け流しの露天風呂または展望風呂を設置。
源泉は大涌谷温泉の硫酸塩・塩化物温泉。やや白濁の柔らかなお湯をお楽しみください。
客室の冷蔵庫には4種類のドリンク (ミネラルウォーター、お茶、ビール2種)を ご用意しております。全て無料でございますのでご自由にお飲み下さいませ。




いつもお客様のことを第一に、心あたたまる想い出の宿へ茶寮のおもてなし

アメニティの充実
海外ブランド6種類(ロクシタンなど )や、「レプロナイザー 3D Plus」、美顔器「ナノイースチーマー」、「アロマディフューザー」をはじめ女性のための潤いアメニティを揃えております。



お部屋でお飲み物はフリードリンク
全てのお部屋にはコーヒー、紅茶、緑茶が備え付けております。コーヒーは香りもお楽しみ頂けるよう、ミルで豆を挽いてからお召し上がり頂きます。また、冷蔵庫の中にはビールやお水・お茶をご用意。
こちらも無料でお召し上がり頂けます。


ラウンジでのドリンク
お客様がご自由におくつろぎ頂ける、広々としたラウンジです。コーヒーや紅茶の他、ワインなどのお飲物もご用意しております。ご自由にお召し上がりくださいませ。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内