【万座プリンスホテル】標高1900mの涼しい高地で納涼&星空観賞「星空ヒュッテ」営業開始【期間】2020年8月6日(木)~30日(日)

2020年8月3日 月曜日 6:17 PM

万座プリンスホテル(所在地:群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 支配人:須貝秀一)は、2020年8月6日(木)から30日(日)の夏休み期間に、都会では体験することのできない豊かな自然に囲まれた万座だからこそ味わえる夏のイベント、「星空ヒュッテ」での星空観賞を実施いたします。


「星空ヒュッテ」は万座温泉スキー場のゲレンデ中腹にあり、冬期はスキーヤーズレストランとして営業している施設です。「星空ヒュッテ」が位置する場所は標高1,900mの高地で、夏の夜空の主役である天の川や夏の大三角形、さそり座等が集中する南の空が大きく開けており、夏の天体観測には最適です。しかも夕方には気温が20度以下になることから、8月とは思えない涼しい気候で納涼体験をすることができます。またヒュッテ内ではラウンジ営業もおこない、星空をイメージしたオリジナルカクテル等も販売いたします。
星空ヒュッテ前での星空観察の様子

プリンスホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にお過ごしいただけるよう、新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」を策定し導入いたしました。星空ヒュッテは送迎バスの乗車人員を半分に減らして運行を行い、また、従業員による拭き上げ消毒や換気を実施し、安全・安心を第一にお客さまに安心して施設をご利用いただけるよう努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内