【クインテッサホテル大阪ベイ】ロビーフロアの改装が完了、色鮮やかに、お客様がより楽しめる共有スペースへ

2020年8月18日 火曜日 1:17 PM

コアグローバルマネジメント株式会社(本社:東京都中央区八重洲2丁目10番地10号、代表取締役:中野 正純)が運営するクインテッサホテル大阪ベイ(大阪府大阪市住之江区南港北1丁目13番65号コスモプラザビル)ではロビーフロアの改装が2020年7月に完了いたしました。


 新しいロビーフロアは、鮮やかな色彩の家具を複数設置し、イルカ等の海の生き物のモチーフが空中に浮かぶ仕様です。華やかなビジュアルはお子様や女性のお客様にご好評を頂いております。
窓際にはカウンターテーブルを設置しノートPC用のコンセントを追加、ビジネスでのご利用も便利になりました。デスクや椅子の数を多数増やす事で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行きのシャトルバスをお待ちいただくお客様、チェックインをお待ちいただくお客様等、皆様がくつろいで各々の時間をお楽しみいただける仕様になっております。


ロビースペース


また、ホテルエントランスには、雲をモチーフとしたオブジェを新しく設置しお客様をお出迎えいたします。


ホテルエントランス


クインテッサホテル大阪ベイではしばらくの間、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から朝食をお弁当スタイルでのご提供としておりましたが、2020年7月下旬よりブッフェスタイルでのご提供を再開いたしました。
80種類もの品目をご提供する朝食ブッフェは多数のお客様に従前よりご好評を頂いております。
ブッフェスタイルのご提供に際しましては、レストランではお客様・従業員のマスクの着用を必須とさせていただき、簡易手袋を設置しソーシャルディスタンスの確保をしてウイルス対策の徹底を行っております。



朝食ブッフェの人気メニュー、出来立ての「オムレツ」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内