【万座プリンスホテル】白濁温泉と一足早い秋を感じる大自然に包まれてリモートワーク「湯ったり ワーケーションプラン」販売開始【期間】2020年11月22日(日)まで

2020年8月19日 水曜日 7:47 PM

万座プリンスホテル(所在地:群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 支配人:須貝秀一)は、新しい生活様式の中での働き方の新たな提案として温泉の魅力と大自然の恵みを十分に生かした「湯ったり ワーケーションプラン」の販売を開始いたします。


Wi-Fi完備、38平方メートル のゆったりとした客室
万座プリンスホテルは日本有数の硫黄含有量を誇る個性的な白濁の温泉を所有し、また標高1,800mの大自然に包まれた場所に位置しております。平日はWi-Fi環境が整備されたゆったり38平方メートル の客室でリモートワーク、疲れたら温泉入浴や大自然の中を散策すれば心も体もリフレッシュできます。そして週末は家族と合流してホテルのコース料理や温泉を堪能。プランの料金は一室料金となっており、一部屋につき4名さままでご宿泊いただけます。

都会の喧騒を離れ、静かで自然豊かな万座温泉でのワーケーションプランは、思考力も仕事効率も家族満足度の向上も目指してまいります。

プリンスホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にお過ごしいただけるよう、新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」を策定し導入いたしました。安全で清潔な環境を作り、お客さまが快適なひとときをお過ごしいただけますよう準備をしてお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内