これまでのバイキングの楽しさをそのままに。感染拡大防止を取り入れた新たな「世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食」をご提供。

2020年8月20日 木曜日 4:47 PM

【家族連れに優しい沖縄旅 ホテルオーシャン那覇国際通り】

ホテルオーシャン那覇国際通りは、新型コロナウィルス感染拡大防止を取り入れ、これまでのバイキングの楽しさを残したままサービスを提供出来るように提供方法を変更し、「世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食」をご提供させて頂きます。





[1]ご利用前の安全対策について


・入場時検温し、37.5℃以上の発熱をされている方は当ホテルにてご用意しておりますお部屋にてご利用頂くご案内をさせて頂きます。
・ソーシャルディスタンス確保の為、通常時の半分のお席でご案内しております。
※混雑が予想される場合、事前のご予約制とご利用時間の制限を設けてご案内させて頂く場合がございます。

[2]ご提供方法の変更について

・沖縄そばは麺とスープを分け、これまで通り麺とスープをお好みでお客様が選べるように工夫しております。
・サラダやフルーツは小皿に盛り付けを行い、お好みで選べるよう数種類に分けてご提供。ドレッシングも飛沫感染を防ぐ為、ボトルに入れてご提供させて頂いております。

・自分で作るパフェのトッピングには蓋を、チョコスプレーやソースなども容器を変更しご提供しております。
・人気コーナーの沖縄料理の提供は蓋をした状態のまま提供しております。チャンプルーやイリチーなどのお料理もこれまで通りご提供しております。

・小鉢コーナーはラップをかけた状態で提供しております。種類を増やし鮮やかな盛り付けのお料理を楽しめるように致しました。
・人気のオリジナルフレッシュジュースも食材に蓋をしてご提供しております。

[3]ご利用頂くお客様へのお願い

・レストランご利用時にはマスクの着用をお願い致します。
・ご利用される皆様に手袋をお渡しします。着用して料理の取り分けをお願いします。

・トングをお一人様におひとつずつお渡しします。取り分け時にお使いください。
・蓋がされている料理を取り分けられた後は蓋を閉めていただくよう徹底をお願いします。

・取り分け用のお皿は2枚目からお取りください。
・ビュッフェ台混雑軽減の為、1コーナーあたりの利用人数を制限しております。

※飛沫感染を防ぐ事が難しい事から、チョコファウンテン・あぶり焼き・野菜しゃぶしゃぶのご提供は一時停止させて頂いております。


【朝食バイキング】 ※ご宿泊のお客様限定
営業時間:6:30~10:00
料  金:大人 1,500円、小学生 750円、未就学児 無料

■ホテルオーシャンとは??
「家族に優しい」をコンセプトにお子様連れの家族旅行を大歓迎!ホテルオーシャンは子育て中のスタッフも多く、お子様連れのご家族の立場に立ったサービスをご提案しております。キッズスペースの設置や便利なレンタルグッズ、お子様向けの朝食メニュー、お得なファミリープランのご用意など、豊富なサービスで快適な沖縄旅行を
サポートいたします!思い出に残る家族旅行をお楽しみください。





2020年3月には「キッズプール」がNEWオープン!シーサー君と泳ごう♪



■沖縄一の繁華街・国際通りにある「ホテルオーシャン那覇国際通り」
【 所 在 地 】〒902-0067 沖縄県那覇市安里2-4-8
【 施 設 規 模 】客室数:93室
【 飲 食 施 設 】レストラン1店舗
【交通アクセス】ゆいレール 牧志駅より徒歩3分
【 U R L 】https://www.hotelocean.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内