あえてお肉を一切使用しない料理人がこだわり尽くした海鮮創作バイキング

2020年9月1日 火曜日 8:48 AM

HAKODATE 海峡の風(北海道函館市湯川町1-18-15/執行役員 支配人 佐々木 毅)は全56室の全部屋60平米以上のお部屋で皆様をお出迎え致しております。


温製料理、冷静料理それぞれ一番美味しい温度で提供します!
ライブキッチンでは、ご注文を頂いてからお料理をお作りします
函館朝市を再現した元気な声が飛び交い活気溢れるバイキングレストラン、料理人がお客様の目の前で調理をする実演のコーナーが2ヶ所あり、注文を頂いてから料理を作り始めます。

和洋中の様々な調理法を用いりオリジナル創作メニューにて海の幸を存分に味わうことができ、温製料理はアツアツを冷静料理は冷たく美味しくをお届けする為にお料理の状態にも常に気を配っております。食後のデザートも当館パティシエ考案の6種の創作スイーツは6カ国をテーマに味や見た目も楽しめる。函館老舗「美鈴」のコーヒーと共に食後はゆっくりと過ごすことができる。
マグロ出汁を使用したオリジナル塩ラーメン 麺は硬めと柔らかめの注文が出来ます


バイキング会場のコロナウィルス対策として、皆様にはご入店時にアルコールの消毒のご協力をお願いしております。また、お料理をお取りになる際にはマスクと手袋のご着用をして頂いております。会場での密を避ける為ご入場のお時間を二部制にて設けており、一度に多くのお客様が集まらない対策を行っております。お料理も大皿での提供をなるべく避け、個々盛での提供を行い、皆様がご安心してお召し上がり頂ける環境作りを徹底しています。

会場の座席数を減らし席と席の間隔を空け、密にならない対策を行っております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内