Withコロナ時代に対応した「あんしんバイキング」で提供中 期間限定メニュー「熟成牛ステーキ食べ放題」、好評につき、11月末まで提供期間を延長!

2020年9月8日 火曜日 11:17 AM

https://yukai-r.jp/special/reborn/eat.html

 1泊2食7500円から宿泊できる温泉旅館・ホテルを運営する湯快リゾート株式会社(京都府京都市 代表取締役社長 西谷浩司 以下、湯快リゾート)は、バイキングタイプの館(プレミアムタイプ全館と一部の館を除く)にて7月~8月限定で夕食の通常メニューにプラスして提供中の「熟成牛ステーキ食べ放題」を好評につき、11月末まで延長することをお知らせいたします。  なお、本メニューは、2020年7月1日より始めた飛沫感染・接触感染防止対策並びに衛生管理を徹底した「あんしんバイキング」にて提供いたします。



 「熟成牛ステーキ食べ放題」で提供するステーキは、ギュッとうまみが凝縮されたスタミナ抜群の熟成牛をシェフが目の前で焼き上げるため、出来立てをお楽しみいただけます。7月~8月は「スタミナガーリックソース」と「さっぱり鬼おろしポン酢」の2種類のソースで提供しておりましたが、提供期間延長に伴い、9月からは濃厚でお肉と相性抜群の「とろ~りチーズソース」が追加され、合計3種類のソースで熟成牛ステーキを味わっていただくことができます。
 本メニューは、バイキングタイプの19館で実施しております。詳しくは当社ホームページをご参照ください。

■「あんしんバイキング」への取組み
動画URL:https://youtu.be/ka-vYrL7G4o
 当社は、お客様および従業員の安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「3密対策」「衛生管理」を徹底しております。
 2020年7月1日より開始した「あんしんバイキング」では、感染予防対策を徹底し、通常のバイキングの形式で人気メニューを提供しております。また、レストランでのお食事に加え、ご要望があった際はお部屋や共用スペースへ持ち帰ってお召し上がりいただくことが可能となり、お客様のニーズに合わせてお食事場所も選択いただけます。「あんしんバイキング」については、開始後、お客様から「『あんしんバイキング』になり、進歩している感じがして嬉しい」「部屋に食事を持ち帰るスタイルがとても良く、ゆっくり食べることが出来た」等とご好評をいただいております。
 他にも湯快リゾートとして「館内ではコロナ対策がいろんな場面で実施されており、不安が軽減した」とコメントをいただいております。今後も、お客様および従業員の安全・安心を第一に考え、その時々の状況に応じた最適な感染予防対策を行ってまいります。
あんしんバイキングの詳細:https://yukai-r.jp/announce/2020/press-200626-safeviking.pdf

<取り組み一例>






【湯快リゾート株式会社 会社概要】
会社名 : 湯快リゾート株式会社
事業内容: 温泉旅館/リゾートホテル展開
代表者 : 西谷 浩司
従業員数: 1836名 (2019年4月現在)
URL  : https://yukai-r.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内