スイスのキッズ時計 “フリックフラック”が 、阪急うめだ本店にて関西初のポップアップストアを開催!

2021年1月20日 水曜日 6:47 PM



スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、スイスのキッズ時計ブランド "フリック フラック(FLIK FLAK)" の関西初となるポップアップストアを、1月27日(水)から2月23日(火・祝)まで 阪急うめだ本店11階 コトコトステージ111 にて開催します。

フリックフラックは、世界中の子供たちがおしゃれに楽しみながら時計の読み方を学べるコンセプトを取り入れたスイスメイドの腕時計ブランドです。今にも走り出しそうなキュートなミニバスに乗って、フリックフラックの時計が登場!バスの運転席には時計の読み方を学べるゲーム「時計を読むときはフリックとフラックがそばにいるよ」が設置され、バスに座って運転手気分でゲームを楽しむことができます。

関西初となるフリックフラックのポップアップストア開催を祝して、国内では阪急のポップアップでのみ展開される限定のスペシャルウォッチが登場します!さらに、キッズたちの好みに対応できるように多種多様なデザインをラインナップ。プリンセスやスーパーヒーローになりたいキッズにも、あふれんばかりのイマジネーションでたくさんの夢を追いかけるキッズにもぴったりのウォッチが見つかります。キッズたちの遊びの仲間として、そしてギフトとしても喜ばれること間違いありません。

また、ポップアップストアにて商品をご購入、またはSNSでお写真をシェアしていただいたお客様へ、フリックフラックオリジナルの塗り絵を店頭にてプレゼントいたします。

◆FLIK FLAK POP UP STORE◆
開催期間:2021年1月27日(水)~2月23日(火・祝) 10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
場所:阪急うめだ本店11階 コトコトステージ111
電話:06-6361-1381(代表)
 Special collection “Flik Flak” Hankyu Excusive distribution ¥4.675 (税込)

◆フリックとフラック◆
兄妹の2人組フリック (Flik) とフラック (Flak) は、小さな子どもと一緒に時計を読んでくれる仲間です。お兄さんのフリックは分針、妹のFlakは時針の役割を果たします。フリックの脚が長いのは、それだけ速く「歩ける」と
いうこと。だから、60分で1回文字盤を回りますが、妹のフラックは同じ時間で1時間分だけ進みます。フリック
とフラックと一緒に公園を散歩するように時計の読み方を学ぶことができるのです。2人の「先生」は、ゲームス
タイルの無料アプリ「時計を読むときはフリックとフラックがそばにいるよ」にも登場します。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内