使ってない別荘、貸してください・売ってください!うやまリゾートが貸別荘運営代行サービス「ベソカシ」を開始

2021年1月21日 木曜日 12:17 PM

~日常に気軽な「別荘体験」を~

鵜山リゾート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鵜山康宏)は、使ってない別荘で不労所得を得られる、貸別荘運営代行サービス「ベソカシ」を貸別荘所有者向けに《2021年01月21日(木)》開始いたします。



貸別荘運営代行サービスの5つの特徴


初期費用0円です。旅館業法や消防法の基準を満たす為の費用、手続きを弊社が負担致します。
面倒な清掃管理や、お時間を要するお客様へのご対応は弊社が行います。
安定的な収入源となるよう、持ち主様のご希望に合わせて契約が可能です。
持ち主様はご自身の別荘に泊まりたいとき泊まれます。
現在33ヶ所の貸別荘運営の実績があるうやまリゾートに任せることで安心!

※初期費用につきまして、リフォームが必要な場合は費用がかかることがございます。



貸別荘運営代行サービス誕生の背景


昨今の傾向として、コロナ禍で3密を避けたいけれども、自宅とは違う場所で過ごしたい、今流行のワーケーションを試してみたい・・・など、今までに無い「日常使い」の需要が生まれ、貸別荘のニーズの幅が広がっているため。
別荘を購入し所持しているのは良いが想像以上に管理、維持が大変と言う持主様の声が多数あったため。
東京オリンピックに向けて貸別荘運営を始めたが、新型コロナウィルスの影響でお客様が入らず困っているという持ち主様の声があったため。

上記3点の需要を弊社の運営システムと豊富な経験値・実績で解決します。

宿泊者と持主様へのメリットだけでなく、地方自治体のさらなる活性化と言う「企業理念」にも当てはまる事から新サービス「ベソカシ」の発表に踏み切りました。



うやまリゾート株式会社について
代表の地元である千葉県館山の活性化を図るため2015年から館山にて貸別荘事業をスタート。
現在では千葉県を中心に関東近郊で33ヵ所の貸別荘と3ヵ所のグランピング場を経営。

今後は日本全国の皆様に「貸別荘旅行=うやまリゾート」という旅行文化を届けて行きます。

また、昨年度より大幅な事業拡大の為、多方面に渡るマーケティング領域への経験があり、事業グロースを得意とする2名のマーケターを迎え入れました。
昨年度作り上げた基盤を基に、本年度は企業理念である「地域活性」の為の事業展開も思考中で御座います。

【会社概要】
会社名:鵜山リゾート株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-13-2 エビスコート4F
代表者:鵜山康宏
設立:2016年4月28日
URL:https://uyamaresort.com/
事業内容:貸別荘営業、キャンプ場営業、不動産業

【お客様お問い合わせ窓口】
TEL:03-6805-1387(10時~19時)
e-mail:info@uyamaresort.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内