春はそこまで!花とスイーツの伊豆の国パノラマパーク春の見どころ!

2021年1月26日 火曜日 2:48 PM

富士山と駿河湾と旬の花との絶景と地元名産のいちごでいちごスイーツいっぱい!「いちごフェア」

アルピナリゾーツのひとつある伊豆の国パノラマパーク(静岡県伊豆の国市)では、山頂の「富士見テラス」が春の陽気となってきました。澄んだ空気と富士山や駿河湾の絶景と蠟梅や紅梅、河津桜など旬の花々を自然豊かで開放的ななかでお楽しみいただけます。さらに、1/23(土)~5/9(日)はいちごフェアでは旬のいちごを使ったスイーツや売店でもいちごにちなんだ商品を取り揃えて展開いたします。


■ただ今、蠟梅・紅梅が見頃です 旬の花との富士山、駿河湾、「富士見テラス」の絶景
山頂「富士見テラス」では、紅梅や蝋梅が一足早い春を告げております。春の伊豆の旅には外せない河津桜の見頃は2月上旬~3月上旬です。この時期の澄んだ空気の中で春の暖かい陽気や花の香りを感じながら青空に映える季節の花、駿河湾と富士山を眺めながらの山頂の散策はおすすめです。
写真 上左側 蠟梅、上右側 紅梅、下 河津桜
■見て、食べて、買って!旬のいちごの「いちごフェア」
1/23(土)~5/9(日)はいちごフェアを開催します。パーク内のカフェ・レストランでは旬のいちごを使ったオリジナルスイーツやドリンクを提供しています。ご賞味ください。さらに売店でもいちごにちなんだ商品を取り揃えて展開いたします。
写真 上左側 いちごサイダー、上右側 いちご あんコッペ、下左側 ストロベリーティラミスカフェラテ、下右側 紅ほっぺといろんなベリーのパンケーキ
詳しくは伊豆の国パノラマパークHP https://www.panoramapark.co.jp/




※当施設でも新型コロナウィルス感染防止の対策には取り組んでおりますが、お客様同士の間隔の保持や、手指の消毒など、日頃の体調管理などご来場いただくお客様にもご協力をお願いいたします。
※2021年1月現在、都道府県の一部に緊急事態宣言が発令されています。お出かけについては、政府や各自治体の指示や呼びかけ、感染症対策などに従っていただきますようお願いいたします。

□新型コロナウィルス感染症対策について私どもは政府や自治体、業界団体など関連各所のガイドラインを遵守し、
●具体的・物理的距離の確保
●衛生管理の徹底
●従業員の健康管理の徹底
の観点で感染症対策を講じます。
具体的な対策についてはホームページをご覧ください。

【本リリースのお問い合わせ先】
NCリゾートマネージメント株式会社
担当  管理部 小沢
TEL :03-3680-1105
e-mail:tozawa@nc-resort.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内