【釧路プリンスホテル】地元釧路の飲食店とコラボレーションした夕食付きプランを販売地域連携し港町釧路ならではの食を楽しむ近場旅をご提案

2021年2月1日 月曜日 2:48 PM

【期 間】 2021年2月26日(金)までの平日

釧路プリンスホテル(所在地:北海道釧路市幸町7-1、支配人:柳澤 義人)は、地元企業と連携し、釧路の魅力の一つである「食」を楽しんでいただける夕食付きプランを販売いたします。釧路を訪れたお客さまに、港町釧路の海の幸を味わいながら楽しんでいただけるよう、炭火を使いご自身で焼くスタイルの店として人気がある「炉ばた煉瓦」と提携し、期間限定でご利用いただける特別メニューを提供いたします。


「炉ばた煉瓦」では、釧路港で水揚げされた北釧サバをはじめ、貝付きホタテ・いくら丼等計5品をご用意いたします。プランの特典として、朝食を北海道三大市場の1つに数えられている「和商市場」での朝定食に変更も可能です。その他、地元の魚や蟹等が楽しめる「くしろ駒形家」とコラボレーションした宿泊プランもご用意しております。ワーケーション等のビジネス需要でも気軽に地元釧路の魅力を再発見していただけるよう、今後も周辺地域と連携したプランを造成してまいります。


炉端焼き(イメージ)
<宿泊プラン概要>
【プラン名】 炭火で楽しむ炉ばた煉瓦夕食付きご宿泊プラン
【期 間】 2021年2月26日(金)までの平日
【料 金】 1室1名さま利用時 1名さま ¥8,006より【メニュー】 北釧サバ半身/貝付きホタテ/鮭ハラス/いくら丼ぶり/味噌汁/ワンドリンク
【特典】 ホテルの朝食を和商市場の朝定食に変更可能
※料金には1泊室料、夕食・朝食、サービス料、消費税が含まれております。
※特定原材料 7 品目食物アレルギー(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。※朝食を和商市場の朝定食へ変更の場合は、チェックイン時フロントへお申し出ください。
※写真はすべてイメージです。※この他にも「くしろ駒形家」と連携した「いくら食べ放題付き♪ひがし北貝道会席プラン」もございます。

プリンスホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」を策定し、導入いたしました。安全で清潔な環境を作り、お客さまが快適なひとときをお過ごしいただけますよう準備をしてお待ちしております。

【お客さまからのお問合せ・ご予約】
釧路プリンスホテル TEL: 0154-31-1216(9:00A.M.~6:00P.M.)


炉ばた煉瓦(外観)
釧路プリンスホテル

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内