東京タワーは「黙展(もくてん)」を推奨します! お一人様も大歓迎! 空気が澄んで景色が綺麗な2月。「黙展」を実施頂いた方には、お土産をプレゼントします!

2021年2月1日 月曜日 4:48 PM

「黙展」推奨!! 「黙展」とは・・・黙って景色を眺める事です。

メインデッキまで続く600段の外階段!「オープンエア外階段コース」も毎日開放中です!


昔、「男は黙って・・・」というCMコピーがあったような気がしますが、世の中は「黙」が主流です。
「黙食」、「黙トレ」、「黙歩」などのフレーズが飛び交う世の中、東京タワーは「黙展(もくてん)」を推奨いたします。
「黙展」とは、文字通り、黙って景色を鑑賞する事。
移り行く東京の景色を、ただじっと見つめる気分転換。いかがでしょうか?
黙展中のノッポン兄
空気が澄んで、景色が綺麗な2月。東京タワーは「黙展」を実行頂いたお客様に、お土産をプレゼントいたします。展望のお帰りに、1階総合インフォメーションでチケットをご提示頂き、「黙展しました。」とお申し出ください。(※ここは「黙」でなくても大丈夫です!)もちろん筆談でも問題ございません。

メインデッキまで続く600段の外階段、開放的で健康的な「オープンエア外階段コース」も毎日開放中です。
コロナ禍でなまってしまった体を動かした後、綺麗な景色を黙って眺め、思い出を心にとどめ、お帰り下さい。
お一人様も大歓迎です。

※2月7日(日)~9日(火)の3日間は、年に2回だけ「ダイヤモンド富士」を鑑賞するチャンスです。

現在、東京タワーは万全のコロナ対策を実施し、営業時間も短縮しております。
外国人のお客様や、団体のお客様がいらっしゃらない現在、展望台は密を作らず、ゆっくりとお過ごし頂ける穴場。東京タワーは「黙展」を推奨いたします!

■「黙展」推奨! 東京タワーで黙展してお土産をもらおう!
●日程 2月2日(火)~28日(日)
●時間 展望台の営業時間(※時短営業中です。東京タワーホームページをご確認下さい。)
●内容 展望台のお帰りに、フットタウン1階「総合インフォメーション」で、展望チケットをご提示の上、
    「黙展しました」とお申し出ください。(筆談でも結構です。)
    東京タワーから、ささやかなお土産をお一人様一つ、プレゼント致します。
外階段で黙展するノッポン兄
【東京タワーの感染拡大防止対策と来塔くださるお客様へのお願い】
東京タワーは、お客様に安心してお越しいただくため、様々な感染拡大防止策を講じています。
また、来塔くださるお客様には検温やマスク着用等、ご協力をお願いしています。
詳細は、東京タワー公式HP(https://www.tokyotower.co.jp)をご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内