いちごのようにパッと華やぐ「綾瀬 はるか」が1位を獲得!8位には黒一点となる「佐藤 健」がランクイン 『じゃらん』一緒にいちご狩りをしたい芸能人ランキング

2021年2月2日 火曜日 3:48 PM




株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が企画・編集する旅行雑誌『じゃらん』は、「一緒にいちご狩りをしたい芸能人」についてアンケートを実施しました。そのランキングの結果とともに『じゃらん』最新号を紹介します。

『じゃらん』一緒にいちご狩りをしたい芸能人ランキング発表!

1位綾瀬はるか、2位深田恭子に続いて3位にギャル曽根がランクインする結果に!
旬を迎えるいちごをテーマに、一緒にいちご狩りに行ってみたい芸能人についてアンケートをしたところ、「明るく楽しめそう」と支持を集めた綾瀬 はるかさんが1位を獲得しました。3位にランクインしたギャル曽根さんは「どれだけ食べるかみてみたい」という声が多く、おいしそうに食べる大食いタレントならではの理由が目立つ結果に。そして、ランキングの中でも注目は8位の佐藤 健さんです。並みいる女性芸能人の中で唯一ランクインした男性芸能人となり、黒一点のまるで希少な黒いちごのような存在に。昨年、人気を集めたドラマの役そのままに、いちご狩りを楽しみながら甘~い時間を過ごせそうな妄想がかきたてられます。今回のアンケートでは、いちごのもつ「かわいらしさ」や「みずみずしさ」のイメージとマッチするような、明るく、健康的な印象をもつ芸能人が多数ランクインする結果となりました。

Q.一緒にいちご狩りに行ってみたいと思う芸能人を教えてください。

【アンケート調査概要】】
『じゃらんnet』ユーザーを対象としたインターネット調査 / 調査時期:2020年11月20日(金)~2020年11月27日(金)/調査対象:47都道府県在住 10代~60代以上男女/ 有効回答数:2,498名


『じゃらん』3月号:媒体概要
今年も旬のいちごを大特集!2021年の新たないちご狩りの楽しみ方とともに、温泉やグルメなど近場スポット情報満載の1冊となっています。また、関東・東北版、東海版、関西・中国・四国版には毎年恒例の人気企画「女子旅BOOK」が付いています。

<発売日>2021年2月1日(月)発売
<定 価>490円、九州版のみ400円
<販 売>書店、コンビニエンスストア、スーパー、インターネット販売、定期購読など

※おでかけの際には、自治体のホームページなどで最新の情報をご確認ください。また、新型コロナウイルス感染症の拡大の防止に十分ご配慮いただくようお願いいたします。

▼リクルートライフスタイルについて
https://www.recruit-lifestyle.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit-lifestyle.co.jp/support/press

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内