【冬の味覚Wメインを食べ納め】香住蟹×但馬牛を堪能する美食プランがオーベルジュ豊岡1925で最終予約開始!

2021年2月4日 木曜日 2:18 PM

3月31日(水)まで期間限定予約受付中!小規模分散型ホテル×冬の贅沢食材を堪能する旅をお届け。

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、政府が提言する「小規模分散型旅行」の定着に伴い、小規模分散型ホテル オーベルジュ豊岡1925(兵庫県・豊岡市)にて、香住蟹や但馬牛を使用した食事を堪能できる旅行プランの最終受付を開始いたしましたので、お知らせします。


VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルは、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたブティックホテルです。そのまちや建物の歴史を背景としたコンセプトを生かしたホテルで、まちに溶けこむように泊まる、時を越えた体験をご提供いたします。現在全国12ヶ所で展開するグループ会場において、1棟の客室数も最大5室程度、各部屋の入り口も離れているため、プライベートな滞在をお楽しみいただけるほか、一棟貸し切りなど密を回避した小規模分散型ホテルであることから安心安全の旅をお届けしています。

オーベルジュ豊岡1925は、3密を回避できる小規模分散型ホテルとして、新型コロナウイルス感染症対策分科会でも推奨されている、小規模かつ時間と場所が分散されるいわゆる「小規模分散型旅行」に見合った新たな旅の過ごし方をご提案し、より旅の思い出を鮮やかに作るお手伝いを致します。

オーベルジュ豊岡1925では、但馬の山々が生み出す、全国にも名高い食材をふんだんに使ったフレンチがお愉しみいただけます。そしてこの度、2月末までの期間限定にて、シェフ自ら厳選する但馬の旬菜と香住蟹、そして但馬牛を堪能できる「【香住ガニ×但馬牛Wメイン】《期間限定》口コミ高評価フルコース&ラウンジ飲み放題付き贅沢プラン」をご案内いたします。

▼ご予約・詳細はこちら
https://is.gd/ckaPy5

【香住蟹×但馬牛を堪能する美食プラン 5つのおすすめポイント】
1.国登録有形文化財で過ごす体験を
オーベルジュ豊岡1925の前身は、1925年創建の「兵庫縣農工銀行豊岡支店」。銀行の窓口があった吹き抜けが開放的なエントランス、金庫室や応接室など、かつての面影を色濃く残しながら快適にリノベーションいたしました。昭和の名建築と言われたルネサンス様式のレトロクラシックな建物は、国の登録有形文化財に登録されています。

2.全6室だからこそ叶う、安心安全なご滞在
客室が6つのみのため、他のお客様との接触機会が少なく、密にならず快適にお過ごしいただけます。また不特定多数が接触する場所は、定期的に清拭消毒を行っておるほか、定期的な換気、施設内へのアルコール液設置など、お客様に安心してお過ごしいただける取り組みを行っております。

3.地元の旬菜をふんだんに!ご夕食は香住蟹と但馬牛のWメインフルコース
ご夕食は、シェフ自らが厳選した但馬の食材を使ったフレンチをご用意。険しい地形に育まれた但馬の野菜やお肉は、味・香りともに豊かなものばかり。
今回は、香住蟹と但馬牛をメイン料理に使ったフレンチフルコースをご用意。

■香住ガニ■
香住漁港のみで水揚げされる紅ズワイガニ。
深い海底で育ったため、身がつまり、甘みが強く、みずみずしいことが特徴。
香住ガニを目的に多くの方が但馬に訪れます、冬の味覚です。
今回ご用意するのは、カニと本日の鮮魚を使った一皿。ソースにもカニのお出汁をきかせたものをご用意しております。濃厚なカニの風味をお楽しみください。
画像はイメージです
■但馬牛■
近江牛や神戸牛の素牛としても有名なその上質な肉質は、
最高級和牛の名にふさわしく口の中で溶けるサシとその風味が特徴。
丁寧に焼き上げ、やわらかくふんわりとした食感と共に
肉本来の旨味を堪能いただくシンプルなソースでお愉しみください。

4.お目覚めの朝には、但馬の食材を使った栄養たっぷりの洋朝食を。
兵庫・但馬の大地、海、人の恵み。海、山、川すべてがある恵まれた土地柄。この地で育ち、この地でとれる新鮮な食材はココロとカラダに癒やしと幸せをもたらしてくれます。

5.チェックインからチェックアウトまできめ細やかなサポート。小規模分散型ホテルならでは、安心のコンシェルジュサービス
不安を取り除きながらも、大切な思い出に残る旅行にしていただきたい。まちの様子を熟知している旅のコンシェルジュが、密を避けながら楽しめる散策スポットや、お部屋にこもりながらもリラックスできる過ごし方を事前にご案内いたします。

▼VMG HOTELS & UNIQUE VENUESが展開する小規模分散型ホテルはこちら
https://www.vmg.co.jp/hotels/

■VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて




「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。

ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/

■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に22の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名  : バリューマネジメント株式会社
設立   : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金  : 3,000万円
所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上  : 97.8億(2019年12月期)
従業員数 : 992名(パート・アルバイト含む)
URL  : https://www.vmc.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内