まるでロブスターの相方!? アメリカで大人気のカニ「ジョナクラブ・クロー」

2021年2月8日 月曜日 6:48 PM

2021年2月9日(火)より数量・期間限定でレッドロブスター19店舗にて販売開始

シーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年2月9日(火)よりアメリカで大人気のカニ「ジョナクラブ・クロー」の販売を期間・数量限定で開始いたします。毛ガニのようなキメが細かい肉質でさっぱりとした味わいをそのまま楽しむも良し、マスタードマヨネーズやケイジャンバターで楽しむも良し。お好みの味を見つけてお召し上がり下さい。


レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表:大塚啓)が運営するシーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年2月9日(火)より「ジョナクラブ・クロー」の販売を19店舗にて開始いたします。

ロブスターの相方!? イチョウガニの仲間の「ジョナクラブ」

カナダの大西洋からノースカロライナ州の南の深海に生息する、イチョウガニの仲間。ロブスターを捕獲するときに仕掛けるトラップにロブスターと一緒に入っていることが多く、それはまるで「ロブスターの相方」とも言えるほどです。キメが細かくさっぱりとした味わいで毛ガニのような肉質を楽しむことが出来ます。
硬めの殻ではあるものの、パキッと割りやすく小気味良い音が鳴ることから「スナップ&イート」を合言葉としてアメリカで大人気のカニで、白ワインを片手に楽しむのがオススメです。
期間限定でお得にお楽しみ頂けます。

ジョナクラブ・クロー   5ピース  1,590円(税抜)  3ピース 990円(税抜)



ロブスター漁の際に一緒に獲れる、言わば「ロブスターの相方」!? 毛ガニのようなキメが細かい肉質でさっぱりとお召し上がり頂けます。マスタードマヨネーズやケイジャンバターでお楽しみ下さい。

【現在の営業状況・新型コロナウイルス感染拡大防止における対応について】
現在、政府より発出された緊急事態宣言並びに自治体からの要請を受け、営業時間短縮並びに一部店舗では休業しております。
引き続きの取り組みにはなりますが、店内でのご飲食に不安を感じられる方が少しでも安全な環境で安心してお食事をして頂くために、そして従業員に安心して働いてもらうために「安心・安全」を確保するための様々な取り組みを継続しております。詳しくは下記をご覧下さい。
2021年も家demo店demoレッドロブスターを「安心・安全」にお楽しみ頂けるよう尽力して参ります。

<新型コロナウイルス感染拡大防止策について>
http://www.redlobster.jp/covid19

<販売日程>
2021年2月9日(火)~2月28日(日)
※販売数量を限定しているため、早期終了の場合がございます。
※詳細に関するお問合せはレッドロブスター各店舗へお願いいたします。
※テイクアウトは対応しておりませんのでご了承下さい。

<実施店舗>
・東京都:練馬関町店、上板橋店、武蔵野関前店、北小岩店、上池台店、多摩境店、お台場店
・神奈川県:江ノ島店、新本牧店、大和店、東戸塚店、逗子店
・千葉県:新松戸店、みつわ台店、舞浜イクスピアリ店
・埼玉県:川口店
・山梨県:甲府店
・愛知県:名古屋港ガーデンピア店
・沖縄県:沖縄北谷店
計 19店舗
※実施店舗に関しては販売期間中に変更になる場合もございますので予めご了承下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内