Seagreen鎌倉×魚卓×Happa Standによる酒場第2弾を開催!!

2021年2月18日 木曜日 6:48 PM



2/20(土),2/21(日)の2日間限定で前回大好評を頂いたSeagreen酒場に続き第2弾を開催致します。
仙台名物せり鍋をベースにご自身でトッピングを選んで頂けるスペシャルオリジナルメニューとなっております。

今回の鍋の出汁にはHappa Standによるこだわりのお茶を使用している為、香りと味を楽しんで頂けます。
また具材にはつくねや舞茸、長ネギectご自身で選んで頂けるオリジナル鍋をご用意致しました。
〆には鍋の出汁同様、Happa Standのお茶を使用したスープにぴったりの茶そばをご堪能ください。

更に今回はせり鍋だけでなく、茅ヶ崎にお店を構える魚屋【魚卓】のお魚を使用したブリの焼き魚定食もご用意。
Happa Standのお茶やお茶割りと合わせて、是非お楽しみください。

※今回のイベント開催にあたり、緊急事態宣言が再度発令下ではございますがお客様が安心してお食事を楽しんで頂けるよう対策を行ってまいります。

■魚卓■
Insta:https://www.instagram.com/uotakumaru/
地元茅ヶ崎にお店を構える地域密着の魚屋。
商店街の一角にあり、朝獲れ・昼獲れの新鮮な地魚を多く取り扱っています。
スーパーでは見ることのできない珍しい魚も多く、毎日時間によって並ぶ商品が変わるお店です。
湘南茅ヶ崎の名産品である生しらす・釜揚げしらす・しらすの浜漬けも、漁次第ですがございます。
野菜・果物の販売や、ネット通販にも注力しています。

■Happa Stand■
Insta: https://www.instagram.com/happastand/?hl=ja
日本の伝統文化である「おちゃとうつわ」を現代の粋なライフスタイルに落とし込んだブランド。
HAPPA STANDの名前の由来は茶っぱ(CHAPPA)を語源に、もっと自然や地球環境にも目を向けて欲しいという想いから葉っぱ(HAPPA)にしました。またスペルがHAPPYに見えることと家紋ロゴのモチーフにもなっている
「88」でHAPPAとも読めることから東洋では、末広がりの「八」西洋では、再生の数字や無限大マークの「∞」
と古今東西問わず、縁起の良い数字である「8」をHAPPA STANDのブランドナンバーにしています。

■INFORMATION■
場所:Seagreen鎌倉店(神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-22-9)
日時:2/20(土) - 2/21(日)
営業時間:11:00-19:00
土・日・祝:9:00-19:00


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内