【広島ラーメンスタンプラリー2021】広島麺スタ21いよいよ開幕!

2021年2月22日 月曜日 11:18 AM

当初予定していた12/18~2/28までの期間を繰り下げ、2/22~5/9で開催します。

県の集中対策期間を受け、開催を自粛していた、広島ラーメンスタンプラリー2021が遂に2月22日より開催されます。 期間詳細(通常開催期間:2/22~3/28 サドンデス開催期間:3/29~5/9)


開催告知
【企画内容】このスタンプラリーは、
1.参加店17店舗を回り、 獲得したスタンプの数に応じたプレミア商品がGETできる企画
2.参加店のラーメンを実食し、 SNS映えや抽選に応じて豪華賞品がGETできる企画
 の2本立てで行います。



SNS大賞
また、 チャンネル登録者数約50万人でyoutubeにて大活躍中の三年食太郎さん起用した動画、 広島ラーメンyoutuber らーめんまつうらさんが各店をレビューする動画にてラーメンを食べていないその瞬間も楽しませてくれる仕掛けを用意しております!!

・広島ラーメン爆食ツアー1日目




・広島ラーメン爆食ツアー2日目


コロナ禍において多大な影響を受けた広島ラーメン業界。 それぞれしのぎを削っている有名店が集結し、 力を合わせこの困難に立ち向かいます!!広島ラーメンスタンプラリーは「塩ラーメン スター&プラチナ」のサトルジョースター氏が、 コロナ禍真っ只中に立ち上げ、 9店舗で開催しました。 今回は株式会社CWALが襷を受け取り、 広島ラーメン業界の再起をかけ、 支援します。

主催の株式会社CWAL 代表取締役の藤井氏は、 「様々なメディアにも取り上げていただき、早く開催したかったが、結果的に最善の状態で開催することができた。ファンの皆さまを始めたくさんの方にこの企画をしっかり楽しんでいただき、広島ラーメン界を盛り上げる活動に協力して下さい」と語っています。

参加店舗は【広島市中心地エリア】・【広島市郊外エリア】・【東広島エリア】に分布。
【広島市中心地エリア】
クスクスラーメン (三川町、 横川、 出汐)
颯爽-別邸- (三川町)
隅吉 (流川町)
鶏白湯ラーメン 麺匠 黒春晴 (堀川町)
麺匠 やま虎 (立町)
麺鮮醤油房 周月 (国泰寺)
麺は天にあり (段原)
やぶき (立町)

【広島市郊外エリア】
ザージャン麺 山椒屋 (西原)
塩ラーメン スター&プラチナ (祇園)
豚骨 ブーファイターズ (祇園)
広島ラーメン 平の家 (美の里)
本格豚骨 恵壱 (安東)
麺や はやぶさ(祇園)

【東広島エリア】
山創 (安芸区阿戸町)
らーめん まつ☆うら (東広島黒瀬)
わいるどラーメン ごんぞう (東広島西条)


【協賛】
みやじまの宿 岩惣、 おもてなしホステル宮島、 宮島ビール、 広島ドラゴンフライズ、 Fさかな屋、 パーソナルトレーニング PROUVE、 Felrce(フェリエ)廿日市店、 かえる整骨院、 KOYUDO

※協賛企業には商品の提供をご協力いただいております。

【広島麺スタ21公式ホームページ】
http://ramen-rally.info/


【本イベントの感染症対策】

感染症対策とお客様へのお願い
お店側ではコロナ感染症対策防止のため以下の3つを徹底します。
・従業員のマスクの徹底
・店内の消毒作業の徹底
・換気扇や窓を開けてなど換気の徹底

お客様へのお願い
皆様が安心してイベントを遂行していくために以下をお願いします。
<入店前>
・店内にある消毒液にて手指の消毒作業をよろしくお願いします。
・感染経路特定記録表の記入にご協力のほどよろしくお願いします。
・三密を避けるため、大人数でのご来店はご遠慮ください。
・ご体調が優れない方は来店を控えていただくようお願いします。
(体温計にて体温を確認させていただくことがございます。)
<ご飲食時>
・ラーメン等がお手元に届くまで、マスクの着用をよろしくお願いします。
・店内では黙食にご協力のほどよろしくお願いします。

三年食太郎【株式会社BitStar】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内